『映画でよくボンネットを開けてボディコン女が…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『映画でよくボンネットを開けてボディコン女が…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:233件

映画でよくボディコンワンピースやボディコンドレスのハイヒールの女が高級スポーツカーのボンネットを開けて中を覗き込んでるシーンがでてくるけど
そうゆう事は本当にあるのかお?

アルくんは見たことないお

事故車や燃えた車はたまに見るけどボンネットを開けてる人を見た記憶がないお?!(・◇・;) ?

書込番号:24491660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/12/13 09:12(1年以上前)

マリリンモンローの映画にあったような・・・
思い出せんわ

書込番号:24491675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aw11naさん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:108件

2021/12/13 09:16(1年以上前)

リアエンジンのビートルでエンジンフード開け、路肩で頭抱えてるのは見たことある。

見た瞬間、こんな漫画みたいな事をしてるのが逆に楽しそうだと勝手に思ってしまったので、そのままスルーした。

書込番号:24491683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/12/13 09:21(1年以上前)

今日日のクルマはボンネット開けても素人にはどうにもならんで、
JAF呼ぶのが一番エエ

書込番号:24491691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2021/12/13 09:25(1年以上前)

ハラダヤンさん

モンローは地下鉄の風でスカートがめくれるシーンしか記憶にないお

或る夜の出来事のヒッチハイクも実際にやってる人を見たことないし映画は嘘つきかお?


aw11naさん

走行中にエンジン盗まれたのかお(ノ_・。)

書込番号:24491694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/12/13 09:31(1年以上前)

古き良きアメリカ映画の定番演出です。我らがウルトラセブンでもゴドラ星人が化けた女性とのシーンで登場しています。

今はGPSを通じてレスキュー隊が駆けつけるのでそのようなシーンは無いですね。

書込番号:24491697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件

2021/12/13 09:36(1年以上前)

>JTB48さん

アルくんもヨタハチのコンバーチブルがほしいんだお(o^−^o)

なんちゃら星人のボディコンワンピースとブーツ姿はコスプレみたいで見るからに怪しいんだお
昔はみんなおしゃれさんかお?

書込番号:24491702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:119件

2021/12/13 10:16(1年以上前)

>アノレプス乙女さん
あんたはボンネットに挟まれとけw

書込番号:24491738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2021/12/13 10:32(1年以上前)

アメリカンならではですね。

書込番号:24491757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/12/13 11:19(1年以上前)

>アノレプス乙女さん

多分、その映画の監督は映画がヒットするように女優をしゃがませて脚線美を撮ったのでは?

書込番号:24491830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング