『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

ES-W114-SL

  • 「ハイブリッド乾燥NEXT」を採用した「プラズマクラスター」搭載ドラム式洗濯乾燥機。センサーで衣類の素材を見極め最適な運転で乾燥ムラを抑制する。
  • スマホから「COCORO WASH」サービスへ接続すれば、外出先や離れた部屋から、本体で予約した洗濯終了予定時刻変更や乾燥運転の追加・取り消しが可能。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能を搭載し、洗剤自動投入タンク内の残量減少を「COCORO HOME」アプリで通知できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W114-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

ES-W114-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

  • ES-W114-SLの価格比較
  • ES-W114-SLのスペック・仕様
  • ES-W114-SLのレビュー
  • ES-W114-SLのクチコミ
  • ES-W114-SLの画像・動画
  • ES-W114-SLのピックアップリスト
  • ES-W114-SLのオークション

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W114-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W114-SLを新規書き込みES-W114-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています。

2021/12/22 11:22(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W114-SL

クチコミ投稿数:5件

こちらの製品か、
パナソニックの製品で購入を迷っています。
価格はこちらの方が安く手に入るため、
惹かれているのですが、
この製品より1つ前(昨年発売)のモデルの口コミを見たところ、洗濯物が臭うというレビューがかなり見受けられました。
排水管や、排水トラップの清掃状況等も影響するのかなとも思ったのですが、排気方法が昨年と変わらないとなるとこちらの製品も少なからず、同じ状況になってる人がいるのかな?と気になりました。

今、こちらの製品を使っていて、臭いが気になる方はいらっしゃいますか?

書込番号:24506285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YKazさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/22 13:58(1年以上前)

購入して、12月13日に搬入してもらいました。1週間後の状況ですが、臭いは全く問題ありません。もっとも、前の洗濯機の時も臭いの問題はありませんでした。
悪臭は排水口から逆流して来るので、排水口がそれなりのものであれば臭いの問題は無いものと思います。

書込番号:24506466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2021/12/25 19:36(1年以上前)

なるほど…。
やはり排水口の清掃状況も影響しそうな感じなのですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:24511545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/12/26 08:09(1年以上前)

えびたまごさん  こんにちわ

パナソニックの どの機種と検討しているのですか?

書込番号:24512180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ES-W114-SLのオーナーES-W114-SLの満足度5

2021/12/30 10:37(1年以上前)

発売直後に納品してもらい3ヶ月使っていますが匂いませんよ。我が家ではマンションで底上げタイプの防水パンで使っています。

書込番号:24518873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/01/01 21:37(1年以上前)

返信遅くなり、申し訳ありません。
NA-LX129ALまたは、NA-LX127ALあたりで検討しています。

書込番号:24522690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/01/01 21:39(1年以上前)

防水パンは我が家と同じようです!
良い情報をありがとうございます。

書込番号:24522692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/01/02 18:40(1年以上前)

えびたまごさん

自分の物差し!優先順位をなどをリストUPしてください

価格・機能・デザイン等を決めないと迷うだけです
シャープの鏡面ドアは、女性で好まれる方が多いデスネ!

ウチは、タッチパネル・IOT機能・洗剤自動投入機能など必要ないので
パナソニックのNA-LX125ALを予定しています

なぜなら、LXシリーズは、循環経路の短いヒートーポンプ上部設置
自動洗浄機能搭載 唯一の製品だからです

書込番号:24523923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/01/04 21:16(1年以上前)

なるほど…!

自分と家族の優先順位を照らし合わせて検討したいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:24527600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/05 08:57(1年以上前)

建物側の問題でもあったりするので切り分けが難しいですよね。

住宅の気密が良くて適切な空気の吸気口が無かったり、住人が無知で吸気口を閉じていたりで排気側が強くなると、室内が負圧となります。
このような状況で洗濯機を運転し排水トラップの封水が乱されたときに、汚臭が逆流してくるのだと思います。
レンジフードを強にしたときに玄関ドアが開きづらくなっている場合はその可能性もありです。

書込番号:24528185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W114-SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W114-SL
シャープ

ES-W114-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月16日

ES-W114-SLをお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング