『ヨドバシ入荷未定』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

『ヨドバシ入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヨドバシ入荷未定

2022/01/07 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

スレ主 phantom Kさん
クチコミ投稿数:8件

10/20に予約したんですが未だに入荷未定です。
こんなに待つとは!
予約したのが遅すぎましたね。
ヨドバシで購入して入荷案内きた方いますか?

書込番号:24532332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/08 23:38(1年以上前)

そんなおそいんですか?今日契約して10日到着なってます。再契約した方がはやくないですか?

5Gが普及していないのに5G契約するのがもったいなくて。早さだけなら外でなら4Gで十分なのと各家庭ほぼ光回線ひいているので速度てきにはそっちのほうがはやいのでなので4Gのまま契約したくかんがえていました

書込番号:24534124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 phantom Kさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/09 10:51(1年以上前)

遅すぎですよね。
ヨドバシのオンラインで予約したのですが
>hi1285さんはどこで予約されました?

書込番号:24534653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/09 13:42(1年以上前)

私はアップルショップオンラインで昨日購入し明日到着予定です。今購入なら明日到着になってますね。何故そんなに遅いんでしょう?聞いてみてらちあかないようなら契約解除してオンラインショップで買われるのが明日には到着すると思いますよ

書込番号:24534968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k.129さん
クチコミ投稿数:22件

2022/01/09 16:22(1年以上前)

8日にAppleストアオンラインショップで購入しましたが、10日到着予定です。
ちなみに256gシエラブルーです。

ヨドバシのポイントがつかないですが、早く欲しいなら予約し直した方がいいかもしれないですね。

書込番号:24535211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 phantom Kさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/09 21:00(1年以上前)

>hi1285さん
>k.129さん

アップルストアだとそんなに早いんですね!
ヨドバシのポイント狙いだったのですが考えなおそうかな…
めちゃくちゃ急いでいるわけではなかったのですがさすがに2ヶ月も待たされるとは思ってなかったので…
でも2ヶ月も待ったのにキャンセルするのもなんか悲しいとか思ったり(笑)
ケースも決まってないので決まるまでもう少し待ってみます!
ありがとうございました!

書込番号:24535709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2022/01/10 16:55(1年以上前)

横からですが

主さんいくらなんでも遅いですね(・_・;
ちゃんと予約は完了されていますよね念のため(・_・;
何気にキャリア(docomo)のオンラインとか覗いてみましたが、全機種在庫ありになっています。
Apple onlineも同じです。
ポイントが惜しくなければキャンセルしてApple online等から購入されてはいかがですか?
2ヶ月はかかり過ぎです(・_・;

書込番号:24537179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 17:43(1年以上前)

今更キャンセルするのもわかるけど欲しい時に買わないといざきたときには購入意欲も失われません?。ヨドバシのポイントがけっこうつくなら待つだけかいあるけどどうなんでしょう?何故時間かかるのか?アップルやドコモなら色や容量によるけど今は2日まてばきますよ。住んでる場所にもよりますがアップルストア近くにあればその日にかって帰れる位納期改善されてますよ。2日前に母親用に注文して本日の朝母親の家に着いたと連絡ありました。早く到着してiphoneライフ楽しみましょうね。

書込番号:24537286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 phantom Kさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/10 17:55(1年以上前)

>FUJIっ子さん
遅すぎですよね(笑)
予約はきちんとできてました!
調べてみたら同じ時期にヨドバシでSIMフリーモデルを予約した人はまだ入荷していないみたいです。
ヨドバシに予約が多くきてるのかそれとも入荷数が少なすぎるのか…
とりあえずまだケースが決まっていないので決まるまでは待ってみようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:24537303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 phantom Kさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/10 18:04(1年以上前)

>hi1285さん
ポイントは1%なので購入金額の割にはあんまり付きません…
一目惚れするケースがあればすぐにでもキャンセルしてアップルストアで購入したいのですがなかなか見つからなくて…
ちょっとケース探しサボってたので全力で探したいと思います!
iPhone初なのでとっても楽しみです!

書込番号:24537325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hi1285さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/10 20:24(1年以上前)

初iphoneなんですね。私はAndroidばかりで今回は孫がiphoneなので母親にiphone13promaxを送ったので私は会社の携帯がiphoneなだけです。でもケースやOSのアップデート等かんがえたらiphoneのほうがいいのではとおもいつつなやんでる所です。ケースはいつまでもいいのがあるのでこれだ!ってでてくるのさがすだけでも楽しいですよね。いいiphoneライフをお過ごし下さいね。早く来ますように。

書込番号:24537584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 phantom Kさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/11 09:44(1年以上前)

>hi1285さん
私はずっとAndroidの方が良いはずだと信じて使い続けてきましたけど夫がiPhone使っているのを見てiPhone良いじゃん…となり今回購入になりました!
iPhoneの方がケース多くて探すの楽しいです!
ありがとうございます!

書込番号:24538391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 phantom Kさん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/16 00:16(1年以上前)

一応報告です!
本日発送されたと連絡がありました!
来月になるかなーと思ってたのでまだケースGETできてない(笑)
回答してくださった皆様ありがとうございました!
ベストアンサーは最初に回答してくださった方にさせて頂きます!

書込番号:24546606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro Max 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング