『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2022/01/15 21:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:42件

ここ半年ぐらいの購入の方で、
ハリヤーの値引きはどのくらいしてもらえましたか?
Zレザー オプションはモデリスタやルーフなどそれなりにつけた状態で検討してます。

書込番号:24546358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/15 23:50(1年以上前)

スープラ板での質問でもそうだけど調べたりしないんですか?

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70100110049/

書込番号:24546567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2022/01/16 00:40(1年以上前)

>よかねーさん
一年くらい前に契約した例で良ければ…参考になりそうですか?

書込番号:24546643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/01/16 00:53(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
ありがとうございます。助かりました。
>たけじゅにさん
営業トークかもしれませんが、最近値引きが渋くなっている傾向らしいと言われたので、最近の値引き額が知りたくて半年ぐらいの方と書いてます。
コメントありがとうございます。

書込番号:24546656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/16 01:45(1年以上前)

先週Zレザーで。モデリスタ抜きでルーフつけて
あとは。ほぼつけず50万値引きでした。。
モデリスタつけたらまだ行けそうでしたよ。
安いか?高いか?微妙ですが・・・

書込番号:24546683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2022/01/16 01:56(1年以上前)

>アイコス2.4さん
50万はいけると思ってましたが、まず無理みたいな感じでした。それだけサービスしてくれたら、かなり良いですよね。羨ましい。

書込番号:24546691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/16 04:56(1年以上前)

いつのか分からない…日本のどこかも知れない地域の値引き聞いて、自分の地域の参考になりますか?

かなり無意味だと思いますよ。

ネットでは…雑誌では…と商談中に話しても相手にしてくれません。

また逆にネットの情報よりもっと値引きできるのにネットの情報に踊らされたスレ主が限界でもない微々たるの値引きで購入する恐れもあります。

あなたが本当に買う気があるのであれば、あなたの地域の販売店全てを回り、しっかり商談を繰り返し最安値が出た所から買えばいいんです。

書込番号:24546743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/01/16 07:51(1年以上前)

オプションいっぱい付けたら、値引額だけは多くなるでしょう。オプション満載での値引額聞いても参考にならないでしょう。値引率でしょう。

書込番号:24546813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2022/01/16 08:05(1年以上前)

>よかねーさん
12月中旬にZガソリンPVMモデリスタ、ルーフ無しで値引き59万でしたよ。あんまり多くないのかな?
8月の納車予定です。

書込番号:24546829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/16 13:16(1年以上前)

>よかねーさん
ご参考てすが、モデリスタはディラーもそんなに安く仕入れられないので、大きな値引きは期待出来ないかしれませんが
ディーラーコーティングなど、ディーラーに利益率が高い物がはいってくると、大幅値引きして貰えるかもそれないので
欲しい物の総額からいくらぐらいと言うのは、少し提示額と差が出てくるかもしれませんが、
ディーラーがどうしてもかって欲しいと思えば、工賃などで調整してくれるかもしれませんね

まず、最低オプションで値引きを確認するのも手ですね

最初から盛りだくさんだと、何で引いてくれたかわかりにくくなりますから

がんばってくたさいね

書込番号:24547274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/01/16 17:18(1年以上前)

ネットで「ハリアー 値引き」と検索したら参考となる情報は多々あると思う。

ただ、下取りの有無、オプション、何より支払い方法で値引き額は変わると思う。
例えば高金利ローンや無駄なオプションつけたら値引き額は増えると思うが、意味はない。値引き額だけに拘るのは不毛だ。

書込番号:24547677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/16 17:23(1年以上前)

と言うか、まだオーダー出来るの?

オーダー出来ないものに値引きって意味ないんじゃ無い?

書込番号:24547684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/16 19:54(1年以上前)

私は去年年末にZレザーハイブリッド4WDを注文しました。オプションはバイザー、マット、ビューモニターぐらいで
値引きが45万でした

書込番号:24547961

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/18 17:08(1年以上前)

現金購入なのかローンや残クレなのか言わないと参考にはならないでしょう。
長期ローンで購入して値引き50万と言ってもそりゃそうだということになりますからね。

書込番号:24551088

ナイスクチコミ!7


apple0570さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/18 18:41(1年以上前)

昨年10月契約で、ZLP、HV、4WD、パノラマルーフ、モデリスタ、、、その他つけて、70万円弱の値引きでした。
これとは別に車の下取りも当初より、20万円弱UP。

基本は、複数Dで値引き交渉、買取店回って下取りの価格確認(ただ、今は納期が長すぎて無意味です、、、)の上、最終的に、購入したいDで、購入希望額または○○値引きだったら購入すると言えば、何とかなります。
あとは交渉術と、営業マンの良し悪しでしょうか、、、頑張って上手く交渉してください。

書込番号:24551202

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/19 06:46(1年以上前)

お疲れ様

書込番号:24551881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/01/26 17:17(1年以上前)

>よかねーさん
現状検討に追加オプションはPVMぐらいだけでも、
現金一括で最低でも45万は落とせるはずです。

書込番号:24563861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/01/26 20:43(1年以上前)

>よかねーさん
ZLPパール調光モデリスタパノラミックで52万引きでした。総額462万です。

書込番号:24564224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/01/27 01:11(1年以上前)

>ホライゾンE2さん
59万なら納得の値引きですよね。
コメントありがとうございました。

書込番号:24564689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/01/27 01:23(1年以上前)

>床暖房依存症さん
多分ほとんど同じ仕様ですが、
私は、約48万弱の値引きで472万でした。値引き52万で462万だと5万の差はなんなんでしょ。私はテレビキットを22000円でつけてます。マットを外されてるのかな?コメントありがとうございます。

書込番号:24564697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/01/27 01:30(1年以上前)

>亀甲マンさん
もう少し交渉するべきでした。
コメントありがとうございました。

書込番号:24564698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/01/29 17:08(1年以上前)

よかねーさん様

こんにちは。書き込み拝見しました。
たしかに他の方も仰る通り地域にもタイミングにもよるので聞いても、、という意見ももっともですが気になりますよね笑

当方は2021/11にオーダーで納車待ち。
Zレザーにルーフ・パノラミックビューモニター・プレシャスブラックで値引き50万として頂きました。
エアロなどは付けていないので、まあまあの値引きだったかなぁと思っております。

値引きはたくさんしてもらえれば確かに嬉しいですが、今後のお付き合いやタイミングもあるのでご自身の値引きがその店でのそのタイミングでの値引きと考えた方が精神衛生的にいいかもしれませんね。

書込番号:24569180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eibuさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/04 16:35(1年以上前)

Zグレード、オプションはPVM、マット、スペアタイヤで値引き55万円です。

ご参考までに。

書込番号:24580195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,671物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング