『新型ハリアー80系納期について。』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『新型ハリアー80系納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ハリアー80系納期について。

2022/01/17 19:32(1年以上前)


自動車

スレ主 禰豆美さん
クチコミ投稿数:23件

みなさんの納期情報が知りたく書き込みさせていただきました。
私は2021.07初旬にハリアー Z レザーを注文しました。
オプションはパノラマ無し、ビューカメラ有りです。
購入時の約束では2021.12初旬納車との事で車検もあるので慌てて購入しました。
しかし12月に入って営業の方から連絡があり、年明けの1月初旬納車になるとの事で乗っていた車の車検も切れるので手放しました。
その代わりに代車でライズ(グレードかなり低い)やつを貸してはくれましたがもうすでに1ヶ月以上代車生活になってます。
エアコンはマニュアルで椅子も素材が悪く腰とお尻が痛くなります。
何も悪い事したわけでは無いのに罰ゲー厶みたいです。(笑)
私と同じ時期くらいに契約された方は納期どうなってますか?
私と同じ状態でしょうか。。。

書込番号:24549632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2022/01/17 21:39(1年以上前)

>年明けの1月初旬納車になるとの事で乗っていた車の車検も切れるので手放しました。

で、すでに中旬ですが実際の納期予定日は?

書込番号:24549855

ナイスクチコミ!0


スレ主 禰豆美さん
クチコミ投稿数:23件

2022/01/17 21:42(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
実際の予定が過ぎていまして、その後の連絡が来ていません。

書込番号:24549859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2022/01/18 00:27(1年以上前)

予定はあくまで順調に生産された場合。昨今のコロナで海外からの部品調達が遅れたり半導体不足もあるから予定より遅れるのは当然です。

ディーラーに落ち度はないのに代車用意してくれるのは誠意なので感謝しましょう。普通は一ヶ月以上も貸してくれません。納期が遅れるのは誰のせいでもありません。あくまで予定は確定ではないので未定です。

書込番号:24550164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング