『USBから4K動画再生に問題あり、』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

BD-MP4K

  • 4Kコンテンツ再生に対応した業務用ブルーレイ/マルチメディアプレイヤー。DVDやCDの再生のほか、SDカードやUSBメモリーにも対応する。
  • 電源を投入すると自動で再生を開始するパワーオンプレイや、メニュー画面を非表示にするHide MENU機能を装備。
  • XLRバランスオーディオ出力のほか、ステレオおよび7.1CHサラウンドアナログアンバランス出力、COAXIALデジタル出力などを備える。
最安価格(税込):

¥110,010

(前週比:+210円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥110,010¥132,000 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,000

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ BD-MP4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-MP4Kの価格比較
  • BD-MP4Kのスペック・仕様
  • BD-MP4Kのレビュー
  • BD-MP4Kのクチコミ
  • BD-MP4Kの画像・動画
  • BD-MP4Kのピックアップリスト
  • BD-MP4Kのオークション

BD-MP4KTASCAM

最安価格(税込):¥110,010 (前週比:+210円↑) 発売日:2021年 3月下旬

  • BD-MP4Kの価格比較
  • BD-MP4Kのスペック・仕様
  • BD-MP4Kのレビュー
  • BD-MP4Kのクチコミ
  • BD-MP4Kの画像・動画
  • BD-MP4Kのピックアップリスト
  • BD-MP4Kのオークション

『USBから4K動画再生に問題あり、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-MP4K」のクチコミ掲示板に
BD-MP4Kを新規書き込みBD-MP4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

USBから4K動画再生に問題あり、

2022/01/19 07:06(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > TASCAM > BD-MP4K

スレ主 msclubさん
クチコミ投稿数:6件

USB⇒外付けHDD/2TBより4K MKV動画を再生する際、最初は良いのですが、
ある程度時間が経つと、動画が制止し機器ロックしてしまい、何の操作も出来なくなります。
電源ボタンを押しても反応しないので、コンセントを抜いて電源を入れ、同じ作業を繰り返すのですが、
少し経つと、ロックしてしまい、同じことの繰り返しになります。2K 動画は問題なく再生できるのですが、
サポートに問い合わせても、当社で確認保証されているUSBメモリー以外は動作保証はできません、
HDDは動作保証をしておりません、等と要領を得ません、
どなたか解決方法が有りましたら、ご教授願えればと思います。

書込番号:24551901

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/01/19 07:31(1年以上前)

>msclubさん

メーカーの回答は当然の内容に見えます。
まず、動作確認が取れたUSBメモリーで同様の症状が出るか確認するのが先では無いですか?
対象外の機器では今回の動作になるのを承知で使い続けるしか無いでしょう。
機器の相性問題になるのでそれを避けてHDDを使うには相性が良いものを取り替えるつ見つけるしか無いです。

書込番号:24551924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6077件Goodアンサー獲得:466件

2022/01/19 11:28(1年以上前)

>サポートに問い合わせても、当社で確認保証されているUSBメモリー以外は動作保証はできません、
>HDDは動作保証をしておりません、等と要領を得ません、
>どなたか解決方法が有りましたら、ご教授願えればと思います。

スレ主さんはどうしてUSB-HDDが使えると決め付けているんですか。?

例えばレコーダーはUSB-HDD用とUSBメモリ用と端子が分かれていて使えませんよ。

書込番号:24552194

ナイスクチコミ!5


スレ主 msclubさん
クチコミ投稿数:6件

2022/01/21 13:12(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

YouTubeよりダウンロードした4KビデオMKVファイルを、
USBメモリ、数社、数種類とSDカード、HDD にそれぞれファイルを載せて、
再生を試みましたが、いずれも画像が止まり本体がロックする現象が勃発、
ファームウエアも更新しましたが効果なし、
この件に関しては、使い物にならないと判断しました。

書込番号:24555297

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > BD-MP4K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBから4K動画再生に問題あり、 3 2022/01/21 13:12:05
COAXIAL出力をPCM限定に設定できますか? 3 2021/10/14 10:11:11
業務用 0 2021/09/05 15:13:44

「TASCAM > BD-MP4K」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD-MP4K
TASCAM

BD-MP4K

最安価格(税込):¥110,010発売日:2021年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

BD-MP4Kをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る