『マークレビンソンの音質設定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マークレビンソンの音質設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マークレビンソンの音質設定について

2022/01/19 21:15(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

クチコミ投稿数:78件

試乗した時にオプションのマークレビンソンを鳴らしてみました。
少し自分の好みの音とは違うので音質調整を試みたものの、なんとイコライザーもバストレブルも見つかりませんでした。
このクルマにはそういうものは備わっていないのでしょうか?
担当の営業さんも首を傾げるだけでした。

書込番号:24552973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/19 21:48(1年以上前)

>鶴亀大門さん

イコライザーというほどではないですが、取説を見るとBass/Mid/Trebleの設定はできる思います。
確信はありませんが、マクレビでも同じ操作でいけるのではないでしょうか。

https://manual.lexus.jp/nx/2110/hev/ja_JP/contents/fdx1625725195746.php#fym1606950673581

書込番号:24553014

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/19 21:54(1年以上前)

BOSEにしても、そういうのってイコライザーは無いので正解

低音高音とバランス位しかないよ

NXは知らんけどオーディオの取説の判り難い所に書いてあるとは思う

まぁ純正なんて元々ろくな音質調整など無いけどね。

書込番号:24553022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/01/19 22:19(1年以上前)

ありがとうございました。
ただ、NXとNX2021と間違えて投稿してしまいました。
新型NXでの質問でした。

書込番号:24553066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,536物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング