『グリップ(メディアスロットカバー)の異音』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

  • 静止画と動画の撮影性能や操作性、共有・配信機能を一新したフルサイズミラーレス一眼カメラ。各設定を素早く切り替えられるダイヤルを追加。
  • 有効約3300万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載。高解像とともに拡張ISO204800の高感度を実現している。
  • 従来比最大約8倍の高速処理が可能な画像処理エンジン「BIONZ XR」や、AIを活用して高速・高精度・高追従に被写体をとらえるAF技術を採用。
最安価格(税込):

¥262,666

(前週比:-334円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,629

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥205,000 (90製品)


価格帯:¥262,666¥383,900 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:3410万画素(総画素)/3300万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:573g α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

α7 IV ILCE-7M4 ボディSONY

最安価格(税込):¥262,666 (前週比:-334円↓) 発売日:2021年12月17日

  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの中古価格比較
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの買取価格
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのスペック・仕様
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの純正オプション
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのレビュー
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのクチコミ
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディの画像・動画
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのピックアップリスト
  • α7 IV ILCE-7M4 ボディのオークション

『グリップ(メディアスロットカバー)の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 IV ILCE-7M4 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 IV ILCE-7M4 ボディを新規書き込みα7 IV ILCE-7M4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7 IV ILCE-7M4 ボディ

スレ主 GonZSanさん
クチコミ投稿数:15件

メディアスロットカバー部を押すとキシキシと音鳴ります、あと普通にグリップを握り上部のダイヤルを回す時にもカバー部から音がします、構造上プラスチックななで仕方ないのですかね?

書込番号:24565410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/01/27 14:50(1年以上前)

こんにちは

程度にもよりますが、α7Riii、α7Siii、今のα1でそのような音が出るようでしたら、修理に出して直してもらいます。
つまり、軋むような音は出ません。

このα7iv も動画推しのボディなのだし。

買ってばかりだと思うので、まずは購入店に相談を。

書込番号:24565439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2022/01/27 17:17(1年以上前)

>GonZSanさん

個体差もあるのかも知れませんし、どの程度軋む音がするのか?
店頭購入なら相談がてら展示品があれば比べて見てはと思います。
差がないなら仕様かも知れませんし、GonZSanさんのボディの方が音が大きかったり症状が酷いなら初期不良も考えられるのではと思います。

実機で比べた方が判断しやすいと思います。

書込番号:24565672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GonZSanさん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 19:08(1年以上前)

>りょうマーチさん
>with Photoさん

ありがとうございます、そうしてみます。

書込番号:24565837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4158件Goodアンサー獲得:78件

2022/01/27 21:03(1年以上前)

556でも注せば消えると思います。もうそこまで言われるとメーカーも可哀想な気がします。確かに高価な買い物なので.気持ちは分かりますが、最近のカメラはプラスチック多用なのである程度は仕方ないんじゃないですか。飾りものじゃないのだから細かい事気にせずに、写真を楽しむ方が良いですよ。

書込番号:24566029

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件 α7 IV ILCE-7M4 ボディのオーナーα7 IV ILCE-7M4 ボディの満足度4

2022/01/27 22:37(1年以上前)

きしみ音ですか。私の個体では特に何もありませんが、どこか隙間でもあるのでしょうか。原因を知りたいところです。

書込番号:24566224

ナイスクチコミ!2


bojatocaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/27 23:07(1年以上前)

>GonZSanさん

私のも異音が鳴ります。

この内容の書き込みをしようか、迷っていました。
好きなメーカーであり、このご時世で皆様がんばっていると思い躊躇っていました。

以前から気になっており、複数の展示機で確認したところ、何台か異音がなりました(発生率は書くのをやめておきます。)
小さな音なので、気づかないかもしれません。量販店などでは、耳元くらいでないとわかりません。
ちなみにα1やα7sVなどでは、鳴りませんでした。
気に入っているカメラなので、悩んでいます。

書込番号:24566281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GonZSanさん
クチコミ投稿数:15件

2022/01/27 23:54(1年以上前)

>holorinさん
>bojatocaさん

私自身カメラが初めてなので、この様なものかなと思っていたのですが気になったので書いてみました、同じ症状がある機種もあるんですね。

書込番号:24566340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2022/01/28 03:12(1年以上前)

アレッ?
と気付いたら、販売店かメーカーに連絡して下さい。
軋む音がする=防水性能が棄損してるかも知れませんから。

書込番号:24566464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


digijijiさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:21件 飛行機雲げんだいみらい 

2022/01/28 22:41(1年以上前)

個体差でしょうかね。うちのもそのようなことはありません。7RIV同様に9や7RIIIなどよりもしっかりした印象です。

書込番号:24567883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 IV ILCE-7M4 ボディ
SONY

α7 IV ILCE-7M4 ボディ

最安価格(税込):¥262,666発売日:2021年12月17日 価格.comの安さの理由は?

α7 IV ILCE-7M4 ボディをお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング