『充電はスマホの充電器を使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年12月 3日 発売

hip-dac2

  • USB経由でデータを処理する16コアのXMOSチップを搭載したポータブルUSB-DACアンプ。2倍のクロックスピードと4倍のメモリーを実現。
  • ビットパーフェクトPCM、ネイティブDSD、MQAなどのデジタルオーディオフォーマットに対応し、すぐれた音質を再現する。
  • オーディオデータ用のUSB-Aと充電用のUSB-Cの2つのUSBポートを装備。出力は3.5mmと4.4mmの2系統を搭載。
最安価格(税込):

¥31,670

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,670¥31,670 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ hip-dac2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • hip-dac2の価格比較
  • hip-dac2のスペック・仕様
  • hip-dac2のレビュー
  • hip-dac2のクチコミ
  • hip-dac2の画像・動画
  • hip-dac2のピックアップリスト
  • hip-dac2のオークション

hip-dac2iFi audio

最安価格(税込):¥31,670 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 3日

  • hip-dac2の価格比較
  • hip-dac2のスペック・仕様
  • hip-dac2のレビュー
  • hip-dac2のクチコミ
  • hip-dac2の画像・動画
  • hip-dac2のピックアップリスト
  • hip-dac2のオークション


「hip-dac2」のクチコミ掲示板に
hip-dac2を新規書き込みhip-dac2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電はスマホの充電器を使えますか?

2022/02/01 14:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > hip-dac2

クチコミ投稿数:24件 hip-dac2のオーナーhip-dac2の満足度4

基本的なことをお聞きしたいのですが、hip-dac2の充電にスマホの充電器を使えますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24574637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2022/02/01 16:06(1年以上前)

>こたこころさん

USB-C端子用の充電器が使用できます。

書込番号:24574756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuugetuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:16件

2022/02/01 16:12(1年以上前)

マーカーの部分参照

hip-dacシリーズは2W(待機中消費電力)以上出せるモバイルバッテリーで本機接続プラグUSB type-Cコネクタが付いてるケーブルを使えれば、基本的に問題ないです。
使用しながらの充電を想定するなら4W以上の出力が出来るモデルが必要です。
一応日本語サイトの仕様一覧のスクリーンショットも載せますね。

書込番号:24574766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 hip-dac2のオーナーhip-dac2の満足度4

2022/02/01 16:12(1年以上前)

>あさとちんさん
迅速な返信ありがとうございます。

書込番号:24574768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 hip-dac2のオーナーhip-dac2の満足度4

2022/02/01 16:32(1年以上前)

>kuugetuさん
資料を貼り付けて頂きありがとうございます。
たいへん参考になります。

書込番号:24574800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

hip-dac2
iFi audio

hip-dac2

最安価格(税込):¥31,670発売日:2021年12月 3日 価格.comの安さの理由は?

hip-dac2をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング