auからpovoへ変更契約しました。
楽天モバイルと最後まで迷いました。
機種はgalaxy note8(au)、すんなりpovoへ移行できたのは幸いでした。
LINE◎(通話○、ビデオ通話はダメ、△?)、
Gメール◎、
SMS○、
通話△(着信◎)、
ネット△、
povoアプリ◎、
povoチヤットサポート◎、
youtube144bps○、
R証券アプリ○、
ゲーム、ダメ。
感じ方は個人差があると思いますが‥
povoの選択は経済的にありでした。
今は、楽天電波が万全であれば、楽天モバイルへ!
low cost,low speed,Slow Life!
お勧めします。WiFi環境が整備されている方限定ですが。
書込番号:24579032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shiohitashiさん
>通話△(着信◎)
通話が△なんですか?
書込番号:24579136
0点
povo2.0の環境がわかりませんが、データトッピングを付けずに試したってことですか?
書込番号:24579284
2点
契約変更したばかりで、トッピングはこれからです。
トッピングは通話にする予定です。
通話の品質は◎です。
この辺りが、楽天モバイルと比較したポイント。
書込番号:24579423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shiohitashiさん
了解です(^○^)
書込番号:24579479
0点
追加します。
amazon music、ドライブ中問題なしでした。阪神高速。
youtube144がいけたので、当然でしょうか…
ブラウザはchromeが軽いですか?
firefoxは少し時間がかかる印象でした。
書込番号:24580811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/05 22:55:13 | |
| 1 | 2026/01/05 20:32:04 | |
| 2 | 2026/01/05 20:59:47 | |
| 5 | 2026/01/05 19:51:16 | |
| 2 | 2026/01/05 18:07:13 | |
| 3 | 2026/01/05 16:55:35 | |
| 2 | 2026/01/05 18:36:22 | |
| 2 | 2026/01/05 20:42:24 | |
| 2 | 2026/01/05 13:34:56 | |
| 10 | 2026/01/05 18:42:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





