https://www.sigma-global.com/jp/lenses/a012_35_14/?tab=support&local=camera-correspondence
最近気づいたのだけども
シグマの対応しているカメラのリスト
他社は海外専売機は載せてないのに何故か
ペンタックスのK110Dだけは書いてある
そしてペンタックスでもK-500は書いてない
なんでだろ?(笑)
K110Dってまさか日本で売られてたことあるの?
通販専用モデルとしてだけ国内投入されたカメラはコンデジではあったよなあ…
書込番号:24598640
1点
グローバル共通のコンテンツで、
日本語/英語の言語切替のみで対応しているページってことなんでしょうかね?
英語版のURL
https://www.sigma-global.com/en/lenses/a012_35_14/?tab=support&local=camera-correspondence
Canonだと「EOS Rebel XXXX」とかも日本語ページに掲載されてますし。
書込番号:24598653
0点
>でそでそさん
ああペンタックスは海外のでも同じリストで
海外にとってもおかしいのか
K-500が無い
キヤノンも海外専売機が載ってないですね
いいかげんやなあ(´・ω・`)
書込番号:24598667
0点
>一般動作確認を行っております。全ての機能・性能について保証しているものではございません。
>2022年2月現在、弊社で動作を確認したものです。
こう明記されてあるので、実際にテストが可能だった機種を掲載しているのじゃないかな?
たとえ海外専用モデルでもテストが出来て、かつ使用出るのであればリストに掲載されるのではないですかね?
書込番号:24598808
1点
>hotmanさん
なるほど
単純にそういうことか
国内で売っている機種でも国外専売機でも
動作確認とったのはかたっぱしから載せてあると
Aマウント機なんかは海外からするとかなり問題あるね
α580やα850って結構向こうでは結構売れ筋だったんじゃないのかなあ?
書込番号:24599060
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/11 7:27:56 | |
| 6 | 2025/11/11 7:34:01 | |
| 6 | 2025/11/11 5:01:05 | |
| 0 | 2025/11/10 18:19:48 | |
| 4 | 2025/11/10 23:53:21 | |
| 2 | 2025/11/10 14:32:39 | |
| 16 | 2025/11/11 8:14:59 | |
| 2 | 2025/11/10 12:13:23 | |
| 1 | 2025/11/10 18:18:35 | |
| 4 | 2025/11/10 20:56:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





