『Wi-Fi「インターネット未接続」となる』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

  • 約2081万画ニコンCXフォーマットCMOSセンサーと新画像処理エンジン「EXPEED 5A」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • AF追従で世界最速の約20コマ/秒の高速連続撮影や、世界最短の撮影タイムラグを実現(※発売時点)。決定的な瞬間を逃さず撮影できる。
  • 標準単焦点レンズ「1 NIKKOR 18.5mm f/1.8」と、標準ズームレンズ「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6 PD-ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 4月23日

  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオークション

『Wi-Fi「インターネット未接続」となる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J5 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 J5 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi「インターネット未接続」となる

2022/03/02 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

画像をiPhoneに転送のためWi-Fi接続したいのですができません。
カメラ内画像の送信→開始→Wi-Fi接続待機中
と進んで、iPhoneのWi-Fi設定画面を操作しj5のWi-Fiを選択すると、「インターネット未接続」のエラーが出てしまいます。
改善方法を教えていただきたいですm(_ _)m

書込番号:24629274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J5 ダブルレンズキットのオーナーNikon 1 J5 ダブルレンズキットの満足度5 休止中 

2022/03/02 22:11(1年以上前)

J5ユーザですが、通信機能は使っておりませんので直接の回答になりませんが、
J5の活用ガイド P.109は参照されましたでしょうか。以下でDL可能です。
https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/250/Nikon_1_J5.html

既読でしたら、申し訳ないです。

書込番号:24629448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/02 22:57(1年以上前)

>こいけこいけこいけこいけさん、こんばんは。
別機種ですが、iPhone とカメラを Wi-Fi 接続して、iPhone から各種操作を行ってますが、カメラに正常に接続されると iPhone では 「インターネット未接続」 が表示されます。

例えば iPhone を Wi-Fi 経由でルータに接続すると、通常ルータ経由でインターネットに接続されますが、

iPhone を Wi-Fi 経由でカメラに接続しても、カメラにインターネット接続機能はありませんから、iPhone の Wi-Fi は 「インターネット未接続」 になります。自機の場合、その状態でアプリを操作すれば、写真転送やリモートシャッター等正常に動作しますが、如何でしょうか?

書込番号:24629527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2022/03/03 07:56(1年以上前)

ここ↓にやり方が詳しく出ていますね。
https://www.nikon-image.com/support/manual/digitutor/nikon_1_j5/functions/wifi.html

まず、スマホに専用ソフトウェア「Wireless Mobile Utility」をインストールをインストールする必要があるようです。

書込番号:24629786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:38件

2022/03/03 08:34(1年以上前)

機種不明

正常接続時 : 「インターネット未接続」 自体は異常ではありません

iPhone 側の接続完了時の画面も添付します。(iPhone13 on iOS15.3.1)

>hotmanさんご説明のアプリを導入して、メニューに従えば、「インターネット未接続」 自体は異常ではないので、行けるかもしれません。

※ ただ、Wireless Mobile Utility 自体の更新履歴を見ると 「iOS 12.2 に対応」 が最後なので、>こいけこいけこいけこいけさんが使われている iPhone が最新の iOS だと NG の可能性はあるかもしれません。

書込番号:24629819

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2022/03/03 14:26(1年以上前)

ありがとうございました!
おかげさまで改善いたしました!

書込番号:24630232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pooh003さん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/03 09:54(1年以上前)

大変申し訳ありませんが、同じ症状で未接続と表示されiPhone6sとNIKON S9700がつながりません。
スレ主様がどうやって改善されたか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

書込番号:25207140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J5 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 J5 ダブルレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

Nikon 1 J5 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング