『ライズ社外ナビ取り付け部品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ライズ社外ナビ取り付け部品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ライズ社外ナビ取り付け部品について

2022/03/04 20:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:1件

現行ライズのオーディオレスのパノラミックビュー対応ナビレディパッケージを納車待ちです。
社外ナビを取り付け予定なんですが、必要な部品がわからないので、必要部品を教えてくれませんか?
ナビは、ケンウッドMDV-M908HDLです

よろしくお願いします

書込番号:24632274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/03/04 20:44(1年以上前)

なんでそれがわからないのに、自分で調べきれないのに、ナビレスにするのかな?

そう言う見えないコストを考えると、コストって調べる時間とか金銭的なものだけじゃないよ

そう言う人は、純正を選ぶべきだと思うよ。

私は面倒なので純正にしますが、社外にする場合は、自分で調べるやカー用品店に相談するなりして自分である程度調べるよ。

その上で、さらに質問の必要が出た場合に聞くよ

丸投げなんて、なんでタダで教えなきゃ行けないのかな?って思ったりします笑笑

まあ、余計なことかも知れませんが、ある程度は調べましょうね

書込番号:24632328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/05 02:05(1年以上前)

量販店に行って見積もりを取って貰いなさいな。

その後、お店に発注するかはご自由に。

書込番号:24632747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20061件Goodアンサー獲得:955件

2022/03/05 06:13(1年以上前)

MDV-M908HDL の入手経路は?

まさかヤフオクじゃないよね

書込番号:24632863

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/05 11:48(1年以上前)

DIYするのですしょうか、販売店に任せれば?

書込番号:24633372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/05 18:24(1年以上前)

パノラミックビュー対応の社外ナビの機種別なんて、販売取扱店かメーカーしかわからないと思うよ。
機種によっては、ライズ対応不可のものもあるし。
もっとも、詳細は、取扱店のノウハウ部分に属するので、聞いても気軽には教えてくれない。
それに、マイナー前後では、変更があるかもなので、専門の取付店でも、やりながら接続パーツを吟味とか・・・・。
ただのバックカメラとは映像信号の処理が違うので、素人DIYだと、ムズい。
画像は表示できても、満足のいくものとはならないかも。

書込番号:24633895

ナイスクチコミ!2


pura11さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/08 16:02(1年以上前)

下記のサイトに色々、情報記載されています。
https://jifuplace.com/shop/item/car-option/TOYOTA/RAIZE.html

書込番号:24690311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,675物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング