『どうしてアクアにはスライドドアが付いてないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてアクアにはスライドドアが付いてないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 番場 蛮さん
クチコミ投稿数:67件

スライドドアの付いたグレードがあれば赤ちゃんのいるファミリー層にウケそうな気がするのに
どうしてファミリー層とオタクをターゲットにしてそうなアクアに片側スライドドアが付いてないのかお?

書込番号:24638346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2022/03/08 07:55(1年以上前)

子育て世代なら3列シートでコンパクトミニバンであるシエンタが良いのでは。

書込番号:24638379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/03/08 07:58(1年以上前)

アクアはファミリーバンやないからや
アクアはプリウスから乗り換えの高齢者夫婦がメインやろ

書込番号:24638385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/03/08 08:00(1年以上前)

何でもスライドドアがエエとは限らん

書込番号:24638388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 番場 蛮さん
クチコミ投稿数:67件

2022/03/08 08:09(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

シエンタがベストなんだろうけど
燃費も使い勝手もほしいんだお

シエンタが低燃費になればいいのかも(o^−^o)


ハラダヤンさん

プリウスは上級国民が乗って
アクアは庶民がのるんだお(o^−^o)

書込番号:24638399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 番場 蛮さん
クチコミ投稿数:67件

2022/03/08 08:19(1年以上前)

ハラダヤンさん

景色の良い場所に車を停めて100ボルトの電源で紅茶をいれて
スライドドアを開いて腰かけてオープンカフェ気分でお茶を楽しみたいんだお(ノ_・。)

ハッチバックは日陰が出来て良いけどちょい狭い気がするし、日向ぼっこしたい時もあるんだお

書込番号:24638412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/03/08 09:06(1年以上前)

>何でもスライドドアがエエとは限らん
スライドドアは大きく重いハイルーフ車のドアには向いとるんけど、
ロールーフ車には開きドアの方が使い易うて安いんからなんや

>プリウスは上級国民が乗ってアクアは庶民がのるんだお
そな〜・・・ワシはプリウス乗らなアカンのか〜?
ワシゃアンチトヨタやけん よう乗らんわ!

>スライドドアを開いて腰かけてオープンカフェ気分でお茶を楽しみたいんだお
そやったらルーミーでもしゃーないわ

かずQとか落第王とかゆうのが出てこんけど・・・
さんざん悪さしよってから 消されたんか?

書込番号:24638471

ナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/03/12 04:57(1年以上前)

スライドドアはワゴン車でないと、シエンタがあります。

書込番号:24644722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング