『PCX160にベストなリアキャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCX160にベストなリアキャリアについて

2022/03/19 17:21(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:8件

PCX160に、トップケース(SHADのSH40)を装着したいと思いますが、pcxに装着するキャリアの選択に迷っております。
現時点ではSHAD純正のトップマスターフィッティングキットが無難かなと思っています。他にも対応するキャリアが複数あるようですので、アドバイスありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24657326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2022/03/19 20:17(1年以上前)

>テニテニビールさん
丈夫なキャリアで選ぶならエンデュランスがお勧めです。
https://endurance-parts.com/shop/shopbrand.html?search=PCX160%28%2721.1%A1%C1%29+CCCAR

書込番号:24657623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/03/19 21:36(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
返信ありがとうございます。
確かに頑丈そうなキャリアですね。
検討してみます。

書込番号:24657790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ooo28jpさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/20 18:16(1年以上前)

あまり耐荷重の記載は気になさらず。私は、現代のクレーマー時代において、メーカーが保身のために作った数字だと思っています。
本題ですが、私はメットイン、ボックスに加えてリアシートにも載せるので、ネットやロープが架かるフック付きが必須でした。エンデュランスに付属のフック追加では高くなるので、キジマ製にしました。箱との相性についても、技術家庭科レベルの工具扱う技術あればSH40CGなら付属部品のみで取付け可能です。

書込番号:24659168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング