『ノイズキャンセリング時の異音について』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズキャンセリング時の異音について

2022/03/24 02:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 馬青子さん
クチコミ投稿数:16件

1000XM4を購入し届いたその日にスマホ(Xperia)と接続してみた所、音楽や動画再生を止めて5秒程度経つと右側から耳鳴り音の様な音がする事に気付きました。何かを再生している時は正常なのですが無音の状態かつノイキャンONになると鳴り始めてしまう様で、流石に初期不良だろうと修理に出し異音が認められ右側だけ交換されて返ってきました。
2、3日は普通に使えて居たのですがまた同様の耳鳴り音が発生し今度は左側からも鳴るようになってしまいました…。
まさかこんなにすぐまた異音が発生するとは思わず、この耳鳴りの様な音は仕様なのでは無いかと疑い始めて居るのですが、皆様の個体では無音時かつノイキャンONで耳鳴りの様な音はしますか?

書込番号:24665220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2022/03/24 08:06(1年以上前)

>馬青子さん
その様な症状にはなりません。
ノイズキャンセル製品は初めて使うのでしょうか?
ノイズキャンセルは電気的に逆相位の音で聞こえない様にするので人によって全く合わない人もいます。
こちらの製品で無音時に異音が聞こえるという人もいる様です。
音楽を聴いている時には問題ないので有ればその様な気もします。
WH-1000XM4も結構ノイズキャンセルが強いので、地下鉄のすれ違い風圧によるノイキャンの鼓膜の圧迫感が結構あります。ノイキャンの強さが増した事の影響なのかもしれません。

書込番号:24665359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/03/24 21:25(1年以上前)

>馬青子さん

私のはしないですよ。

書込番号:24666524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 馬青子さん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/24 22:23(1年以上前)

>mt_papaさん
>zippo1932さん
ありがとうございます。WF1000XM3とWH1000XM3を使っていたので一応ノイキャンには慣れては居るつもりでこの2機種では耳鳴り音はしないので気になって質問させて頂きました。
本日配布されたアップデート後も鳴って居るのでもう一度修理に出してみる事にします。

書込番号:24666662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング