『水位 高めの洗剤量』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『水位 高めの洗剤量』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

水位 高めの洗剤量

2022/03/24 10:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

スレ主 めりん5さん
クチコミ投稿数:5件

以前使っていたパナソニックのドラム式(2011年製だったと思います)は水位を高めの設定にすると、投入洗剤量は多く表示されていました。(0.8杯→1.1)
ところが、この機種は高めに設定しても投入洗剤量の表示は変わりません。投入は手動設定で使用しています。みなさんも同じでしょうか?

書込番号:24665571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/03/24 22:37(1年以上前)

毛布やおうちクリーニングコースは洗剤量表示が無いんだけど、それ以外では洗剤量は水量で決まる訳じゃ無いよ。

スタートボタンを押すとドラムが回転して、洗濯物の重量を計って適した洗剤量を表示する。

ちゃんと取説にも書いてあるよ。

「ドラム式は水量が少ないため、必要な洗剤量を水量ではなく洗濯量に合わせて表示しています」ってね。

LX129Aの取説にも何処かに書いてあるんじゃないかな。

書込番号:24666691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/03/25 04:33(1年以上前)

>めりん5さん

>投入洗剤量は多く表示されていました。(0.8杯→1.1)

洗濯量が違うだけでは?
基本、ドラム回転後確定するのでは?

自分で試したら?同じ洗濯量で、水位高めとデフォルト。

書込番号:24666974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/03/25 07:21(1年以上前)

めりん5さん こんにちわ

>パナソニックのドラム式(2011年製だったと思います)

詳しい型番をお願いします



書込番号:24667087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 めりん5さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 09:13(1年以上前)

こんにちは
NA-VT8000Lです

書込番号:24667220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 めりん5さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 09:18(1年以上前)

>koutontonさん
以前の洗濯機がNA-VT8000Lです。
最初に自動で水量が決まり、洗剤量が表示されます。
その後一時停止を押し水量を多めに変更すると、洗剤量が(0.8杯→1.1杯)というように表示が変わっていたのです。ところがこの機種ではそれがないのです。

書込番号:24667225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 めりん5さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 09:25(1年以上前)

>Ninja86さん
かさ張るけれど軽いからか、水量少なめに判定されてしまう時があり、その場合に多めに変更しています。そうすると洗剤も増やさないと洗えないのでは、と思ってしまうのです。

書込番号:24667236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/03/25 12:41(1年以上前)

>めりん5さん

取説17ページを見る限り、コース選択後に「水位高め」ないし、「洗剤投入量多め」、「少なめ」を設定するみたいっすよ。

書込番号:24667488

ナイスクチコミ!1


スレ主 めりん5さん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/28 23:55(1年以上前)

ありがとうございました
自分で多めに入れればいいだけなんですが、
できれば画面に自動で出て欲しいところです。
値段が高いのに、脱水時間など前回の設定を記憶しておいてくれない、などあと少しの機能がないのが不満です。

書込番号:24673781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング