


https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1378903.html
イオシスでは11111円
https://iosys.co.jp/items/smartphone/mayasystem/simfree/mayasystem_jetfon_s20i_elts18a02-b/232182
https://www.jetfon.jp/phones/jetfon_s20i/
SDM652が正解
書込番号:24668832 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1396651.html
11111円が最新情報でした
書込番号:24668937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

法人向けとメーカーもしていますね。マヤシステム得意の分野のスマホ。
短期の海外出張者か旅行者向けのスマホになるのでしょう。
4年前発売だからAndroid7.1、私のRei2dualと同じころの製品なので触手は動かん。
シムカードは2スロットあるので国内でもシム契約して割安で使えるがAU回線については但し書きが。
「au系のSIMカードについて、データ通信はできますが、音声通話はできません」とある。
AU以外のシムカードつかわなきゃ国内では高い回線使用料となってしまう。
書込番号:24669016
0点

https://www.jetfon.jp/phones/jetfon_s20i/sim.html
au VoLTE SIMで通話出来ない、としてるのは動作確認が早かったからかも知れません
UQマルチSIMも動作確認されてます
訂正、CPUはSDM636でした
https://www.jetfon.jp/phones/jetfon_s20i/spec.html
OSはAndroid9です
書込番号:24669039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

電子コンパスも非搭載なので微妙ですね
WIFI用途としてるので搭載して無いのかも知れません
書込番号:24669047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > MAYA SYSTEM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 17:48:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/09 7:31:38 |
![]() ![]() |
5 | 2023/10/12 20:54:19 |
![]() ![]() |
1 | 2024/09/12 18:56:54 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/11 22:58:18 |
![]() ![]() |
1 | 2022/06/17 11:58:27 |
![]() ![]() |
5 | 2022/03/29 11:26:40 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/19 6:30:09 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/11 18:41:00 |
![]() ![]() |
7 | 2021/05/08 19:40:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





