『ハンドルの位置変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR650R」のクチコミ掲示板に
CBR650Rを新規書き込みCBR650Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンドルの位置変更したい

2022/04/01 16:01(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR650R

クチコミ投稿数:123件

ノーマルだと(私にとっては)前傾姿勢すぎるので、できればNinja650ぐらい楽なポジションにしたいです。
スペーサー等、もう少しアップハンドルにできるいい方法はないでしょうか? おすすめの商品があれば商品名と購入できるサイトを教えていただければ幸いです。

書込番号:24679433

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2022/04/02 12:07(1年以上前)

>アルパ・チーノさん
https://www.hurricane-web.jp/product/?mode=item&items=k05-05
CBR650R用は無いですが フロントフォークの径が同じなら取り付け可能と思います
https://www.hurricane-web.jp/product/?mode=item&items=K05-15
または 汎用品で合う物を探すかですね
あまり上げたり手前に持ってくるとケーブルやブレーキホースが届かないこともあります
フロントフォークを突き出せるのならトップブリッジ上に取り付けるのも有りかと思います。

書込番号:24680659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12848件Goodアンサー獲得:748件

2022/04/03 15:07(1年以上前)

良く調べてつけないとタンクに当たったり、カウルに当たったりします。

ハンドル交換したわけではないけどハンドルが曲がったまま走ってたらUターンのときにタンクとハンドルの間に指が挟まって痛い思いをしたことがあります。

タンク及びカウルとのクリアランスが大事ですね。もちろんブレーキホースやクラッチワイヤーも交換が必要になってくるでしょう。


1番手っ取り早いのは兄弟モデルのCB650Rのパーツで確認ですかね。流用できるならそれが1番安価に済むでしょう。

書込番号:24682763

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:609件

2022/04/06 18:59(1年以上前)

>1番手っ取り早いのは兄弟モデルのCB650Rのパーツで確認ですかね。

cb650rはバーハンなんで無理ではないですかね
(やるにしてもトップブリッジから丸々交換になってすごいお金かかりそうですが)

書込番号:24687674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2022/07/05 19:53(1年以上前)

汎用のセパレートハンドルで、フォーク径48mmに対応したものなら取り付けられますので、
位置調整ができるタイプの商品を選択すれば、ケーブル長の範囲内ですが、ポジション
調整できますよ。

人柱になるつもりでSemspeedのセパレートハンドルに交換してみましたが、2cmくらい手前、
5から6cmくらいバーエンド位置がアップしました。

ブログに記載していますので、よろしければ参考にしてみてください。

<https://ok-fire.hatenablog.com/entry/2022/06/21/124146>

書込番号:24823121

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2022/07/05 20:01(1年以上前)

リンク間違いました。こちらです。

https://ok-fire.hatenablog.com/entry/2022/06/21/124146

書込番号:24823129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR650R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR650R
ホンダ

CBR650R

新車価格帯:1101188000

CBR650Rをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング