『ネックストラップは?』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM X-E4 ボディ

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載した、小型軽量なミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載している。独自の「フィルムシミュレーション」による多彩な表現が可能。
  • 180度チルト式液晶モニターやシャッタースピードダイヤルなどを採用し、操作性にもすぐれ、高画質な写真撮影を快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,800 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E4 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E4 ボディとFUJIFILM X-E5 ボディを比較する

FUJIFILM X-E5 ボディ
FUJIFILM X-E5 ボディFUJIFILM X-E5 ボディ

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込): ¥180,426 発売日:2025年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション

FUJIFILM X-E4 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E4 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E4 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネックストラップは?

2022/04/07 10:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ

クチコミ投稿数:19件

皆さま 手持ちのストラップをお使いの方が多いと思われますがネックストラップのおすすめが有りましたら御教示願いたく
いまだに丸環ではなく何故この形にしたのかと残念でなりません

書込番号:24688514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2022/04/07 11:46(1年以上前)

>ふくちゃん1226さん

https://www.amazon.co.jp/dp/B07258TNZD/

書込番号:24688594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2022/04/07 12:38(1年以上前)

ふくちゃん1226さん こんにちは

調べてみると このカメラの場合10o幅のストラップが合うようですので 10o幅 カメラストラップで探せば 色々出てくると思います。

書込番号:24688657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/04/07 12:46(1年以上前)

ありがとうございます!
そこのところ迄は勉強しておりますがクライミングロープタイプのストラップを希望しておりましてX-E4タイプに取り付けるのはどの様な方法が有るのか?と探しています。
リングは取り付け不可の様ですし不恰好にもしたく無いのです。
peakdesignはお勧め下さる方々多いのですが私的にはベタかなぁと思っております。

書込番号:24688665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/04/07 16:21(1年以上前)

>ふくちゃん1226さん
これなんかどうですか?

https://www.amazon.co.jp/INPON-カメラストラップ-ネックストラップ-リングカバー付き-コンパクトカメラ用/dp/B0785ZMWV3/ref=mp_s_a_1_5?crid=2NUJ0JXUJQ7NB&keywords=inpon&qid=1649315926&sprefix=INP%2Caps%2C526&sr=8-5

書込番号:24688916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/04/07 16:45(1年以上前)

有難う御座います。
取付けの形が違うのでアタッチメントが別途必要ですね
安くてよさげですが固いとのコメントが有りました
参考にさせて頂きます。

書込番号:24688943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/07 23:20(1年以上前)

>ふくちゃん1226さん

これはどうですか?ロープタイプでスリットのE4にも合いそうです。

T3の装着例の写真ものってます

オリエンタルホビーのロックンロール
https://oriental-hobbies.com/fs/camera/99903108001

書込番号:24689447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/04/08 05:41(1年以上前)

ありがとー!ございます!
良さげですね
10mmなら通りますね
候補入りですありがとうございました

書込番号:24689658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/13 20:28(1年以上前)

レザーストラップが似合うと思い、これの茶色を選びました。
幅は広い方が疲れませんが、このカメラに似合わないし細身でも問題ありません。

https://www.yodobashi.com/product/100000001004208437/

書込番号:24698377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E4 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

FUJIFILM X-E4 ボディをお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング