『タイプゴールド3見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイプゴールド3見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タイプゴールド3見積もり

2022/04/18 21:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

4か5月契約で交渉中です。
タイプゴールド3交渉されている方、もしくは契約された方お値引き状況いかがでしょうか?
当方、ツインムーンルーフ、バイザー、ETC、CDDVDデッキ純正。フロアマット、ドライブレコーダー、テレビキャンセラー社外品。ガラスコーティングをつけて698780円値引きです。
皆さんの状況を参考にさせて頂きたいです。

書込番号:24706394

ナイスクチコミ!22


返信する
takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/19 22:18(1年以上前)

これより下のグレードですが、50万円引きでした。
オプションはほぼ同じです。
あと、下取りがマックス出してくれた買取業者に対してプラスで15万円上乗せしてくれましたかね。

書込番号:24708232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/04/20 10:41(1年以上前)

takkakaさん
ありがとうございます。
FMCが来年噂されていて、買うべきか悩みます。
値引きは緩い方ですかね。

書込番号:24708774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/21 00:57(1年以上前)

値引きは地域や販売店にによるんですかね?
いつもの販売店だと下取りも値引きも渋かったです。

私は今年の納車だったのですが、今年30系で購入買っといて、余力があるば、5年以内くらいに40系の後期に乗り換えたいです。ちょうどそれくらいのタイミングかと。、

FMCとか気にしてたら次はマイナーが気になったりでタイミングのがしちゃうかなぁと。

私は短期売買でなくて普通になる感じなので欲しい時に購入した感じです。

書込番号:24709877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/04/21 10:05(1年以上前)

FMCは気になってしまいますが、仰るとおり気にしていては買えないし、FMCが自分に合うかわからないし。。
私も5年以内くらいに40系の後期に乗り換えたいです。

書込番号:24710180

ナイスクチコミ!3


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/22 02:00(1年以上前)

>タツをちゃんさん
SCパケで85万ねびきでした

書込番号:24711586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/22 06:52(1年以上前)

>タツをちゃんさん
85万はコーティング等オプションをかなり付けて金利の高い残価かディーラーローンならいけるでしょうが、医務室は適当な書き込み専門なんで無視がいいですよ。

書込番号:24711662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2022/04/22 08:41(1年以上前)

値引き額を考えるのは良いですが、総支払額をみないと「木を見て森を見ず」ですよ。

書込番号:24711783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/04/22 10:39(1年以上前)

>うみのねこさん
>素直に行きましょう。さん
ありがとうございます。
総額が大事ですね。
私の総額は下取り入れて420万円です。
皆さん如何でしょうか?
タイプゴールド3の契約はFMCも近そうですしあまりないのかな。

書込番号:24711954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takkakaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/22 23:34(1年以上前)

現金一括支払いでなくて、
一部は外部の銀行ローンでの支払いになります。
金利が1.8%ですね。

書込番号:24713115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/23 00:07(1年以上前)

チャイルドシード乗せるとか、理由があるならありでしょうね。普通なら、タイプゴールドを選ぶ意味はゼロですね。

書込番号:24713159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


satchinkさん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/25 12:30(1年以上前)

タイゴー3ハイブリ オプションほとんどつけず、ホワイトとetcとフィルムつけて、下取り入れてコミコミで485(諸費用もこみで)
マット買わなくっちゃ

書込番号:24761789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング