『小泉Jr.議員が口にする言葉はどうして…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『小泉Jr.議員が口にする言葉はどうして…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 桃尻侍さん
クチコミ投稿数:26件

どうしてペラペラで説得力も重みもないのかお?

Jr.がガソリン代が高騰しているし日本は世界の潮流から遅れをとっているから日本もEV化を加速させようゆってるけどどうなっているのかお?

日本の発電は火力発電メインだからEV化したら火力発電所を建てまくらないといけないからさっぱりカーボンニュートラルじゃないし、電気代も燃料が値上がりしたから高騰してるのに知らないのかお?

どうして原発を建てようとゆわないのかお?

EVは結局、電池の問題が解決しない限りはお金持ちが道楽で乗る車でしかないのに
Jr.は庶民でも維持できるぐらいの補助金を政府が出してくれるようにしてくれるのかお?

貧乏人は車をやめてロードレーサーかロバにでも乗ればいいのかお?

書込番号:24715436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/24 12:20(1年以上前)

カッコマンが最近出てこんな

未だ育休中か

書込番号:24715499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/04/24 12:42(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` キョンキョンわなんつってアイドル♪
⊂)
|/
|

書込番号:24715531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/24 13:17(1年以上前)

こんにちは、原発の問題点はわかるがやらざるを得ないでしょう。

書込番号:24715584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:435件

2022/04/24 13:19(1年以上前)

太陽光発電で賄うつもりなのでは?
https://www.sankei.com/article/20210810-2KFRJ2BCABPYHLHA3MQPIHOPLM/

車1台1台に搭載なんてことも?
https://bestcarweb.jp/feature/column/265065


書込番号:24715586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:361件

2022/04/24 13:32(1年以上前)

小型原発を各町内に1基づつ。
これでリスクも公平に。

太陽光は国土全部にパネルを並べ切らないと足りない。
風力は年中5m/s以上の風が止まらない環境じゃないと足りない。

書込番号:24715615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6833件Goodアンサー獲得:119件

2022/04/24 15:26(1年以上前)

ニコラテスラのおかげで発電所が街中になくてすんだかなと。

イーロンマスクはこの人の名前を社名にしたらしい。

書込番号:24715772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/24 15:52(1年以上前)

これがさらに小型化したら車にも組み込めるかもよ。
https://matomedane.jp/tachibana/page/101738

書込番号:24715822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/04/24 16:22(1年以上前)

時代はこれだ!家庭用小型原発

価格1,318,000円





発売は2023年4月1日

書込番号:24715877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2022/04/24 16:36(1年以上前)

>桃尻侍さん

ロバがいいと思います。
エジプトに行って感動しました。

書込番号:24715900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング