『SeeQVault の外付けHDDのメーカー間の互換性は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SeeQVault の外付けHDDのメーカー間の互換性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:962件

現在 SONY の BDZ-FBT4000 に SeeQVault HDDを、背面USBポートに接続して録画しています。

このSeeQVaultに録画した映像は、別のメーカー(Panaなど)に接続した場合、問題なく視聴できるのでしょうか?(または move で本体に移動)
SeeQVault の規格は、メーカー間の互換を保証しているのでしょうか?

例えば「SeeQVault」で検索すると
https://jp.sharp/support/bd/info/seeqvault.html
がヒットするのですがここに
-------------------------------------
※2 対象は当社SeeQVault™対応AQUOSブルーレイ同士のみとなります。
-------------------------------------
と記載されているので、メーカー間の互換はない?

書込番号:24716311

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13806件Goodアンサー獲得:2897件

2022/04/24 21:46(1年以上前)

>愛犬ショコラさん

基本的にメーカー間の互換性は無いと考えてください。
こちらは参考に。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1054885.html

書込番号:24716401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/24 22:04(1年以上前)

>愛犬ショコラさん

ありません。同一メーカーで使い回して下さい。

書込番号:24716434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:962件

2022/04/24 22:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:24716469

ナイスクチコミ!0


魂動さん
クチコミ投稿数:12件

2024/06/26 18:00(1年以上前)

理論的には互換性はありますが、他メーカーの機器で正常に動作することを保証するのは困難なため、各メーカーとも別メーカーとの互換性は保証していません。ただし、別メーカーでの動作を確認した結果を公表しているケースはあります。

「SeeQVaultTM」に対応する各社各製品の、 録画した番組の引き継ぎ情報
https://jp.seeqvault.com/devices.html

東芝のレコーダーやテレビに 接続して再生可能な他社機器について
https://archived.regza.com/regza/bd_dvd/cs/pdf/SeeQVault_play.pdf

書込番号:25787930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング