『純正ETC取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『純正ETC取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ETC取付について

2022/04/26 19:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

新車の納車待ちで色々と部品を物色しているところです。後期はETCがオプションなので、純正ビルトインのETC本体とアンテナ部分(取付台座金具付き)をオークションで落札したまでは良かったのですが、車体からの配線(カプラーでダイレクト接続)は標準装備しているのでしょうか?無き場合はどうすれば良いのかどなたか教えてください。

書込番号:24718969

ナイスクチコミ!3


返信する
yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/26 19:48(1年以上前)

純正オプションのカタログを見ると、ETCは3タイプありますが、それぞれに取り付けキットが用意されています。
それに配線もついているので所有しているETCに合った取り付けキットをお求めください。

書込番号:24719016

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2022/04/26 20:03(1年以上前)

>yasu246さん
そうだったんですね有難うございます。

書込番号:24719033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/26 20:55(1年以上前)

セットアップは車屋さんなどに
お願いしてくださいね、
わかってると思いますが
セットアップしないとゲート開かないかも

書込番号:24719119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/26 21:05(1年以上前)

かも?ではなく、開きませんよ。

書込番号:24719136

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:97件

2022/04/28 18:44(1年以上前)

>バーリーバーリーさん
>純正ビルトインのETC本体とアンテナ部分(取付台座金具付き)をオークションで落札

とありますが、そのETCが後付け用の「用品」か、前期標準の「部品」かで違ってきます。
下記は1年ほど前のスレですが、参考に見て下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992997/SortID=23912804/#tab



最後の方の回答で、「接続ケーブルが、共販部品にて取り寄せ可能だったことが判明しました!」とあります。
こちらに関しましては、本来はインパネハーネスは大きな1本の部品だと思いますので、定かではありません。
ネットを検索してみても、個人で苦労して加工されているのは散見しますが、ポン付けの部品は探せませんでした。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1291627/car/3165935/6605808/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/1146836/car/3094859/6431790/note.aspx


オークション等でもETC単品は沢山ありますが、きちんとした配線付きの物は見当たらず、
メルカリなどで、配線用のカプラーと流用のアンテナを組み合わせた商品が出ている程度かと思います。

書込番号:24721674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2022/04/28 19:25(1年以上前)

>ぢぢいAさん
詳しく教えて下さり有難うございます。
うまく接続できるように皆さんのサイトへいってみます!

書込番号:24721750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:39〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング