『LINEはスマホクラッシュアプリ確定しました』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『LINEはスマホクラッシュアプリ確定しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

LINEはスマホクラッシュアプリ確定しました

2022/04/27 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スマホが壊れたとか、不具合とか言ってる人の書き込みを見ると、大体、LINEに当たりますね。
最初はシャープのメモリ不足のだけかなと思っていましたが、他のスマホメーカーでもLINEを入れて、不具合だ、壊れたというのが多いですね。
PC版のLINEでも、メモリを30GB使っている事例もあり、根本的なLINEの欠陥がスマホの不調をもたらします。

というわけで、LINEというアプリを入れるのはやめましょう。
もし、LINEを入れてスマホが壊れても、スマホメーカーのせいにはしないようにしましょう。
LINEが原因であることが高いからです。

書込番号:24720602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件

2022/04/27 21:56(1年以上前)

星1レビューとLINEは実質、セットになってますね。
要するに、スマホの評価をおとしてるのが、LINEというアプリで、LINEを使わない人は、不具合を起こしにくいですし、スマホの評価も高めですね。

書込番号:24720639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/27 22:38(1年以上前)

貴方がLINE使わなきゃいいだけでは

書込番号:24720690

ナイスクチコミ!12


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件

2022/04/27 23:48(1年以上前)

よくここまで偏執的に一方的な主張できるなとある意味関心しますが、不具合の一部に「LINE」の文字が入っている事例をいくら集めても、それはLINEがスマホを破壊する証拠などにはならないんですよ。
 
 ・スマホにLINEがインストールされていること
 ・LINEの機能に一部不具合があること
 ・LINEが原因でスマホが壊れること

これらはそれぞれ別の話ですが、これらを混同するような人の分析など何の参考にもなりません。

あと、実はLINEよりもスマホにインストールされているソフトウェアがあるので、ソフトが原因ならそちらかも知れませんね。OSって種類のソフトウェアなんですけど、特にAndroidというものは不具合が多いと聞いていますので、アプリよりそちらを疑ったほうがいいかもw

書込番号:24720767

ナイスクチコミ!13


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/27 23:50(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん

 もうええって。
 勘弁してぇな。

書込番号:24720769

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/04/28 09:07(1年以上前)

手口が大阪の金持ちのやり方まんまですね。そのうちメダリストやラッキーゴールドと連呼し始めるでしょう。

早く早くパソコンのクチコミに帰っていただきたい。

書込番号:24721023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/28 10:00(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん

 こういうの、誰の得にもならない、自己満足のレベル。

 続きは個人のブログでやってもらいたい。

書込番号:24721069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/04/28 10:45(1年以上前)

>続きは個人のブログでやってもらいたい。

楽天アカウントがあるなら簡単に作れる楽天ブログはお薦めですね(笑)

書込番号:24721128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


akio1977さん
クチコミ投稿数:39件

2022/04/29 05:47(1年以上前)

中途半端に削除しないで、スレごと削除か垢バンすれば良いのに。

書込番号:24722259

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング