『自動お掃除について』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『自動お掃除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動お掃除について

2022/04/29 17:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種は、乾燥ダクトや熱交換の自動お掃除がついているとパンフレットで見ましたが、自動お掃除を設定しないとしてくれないのでしょうか?
それとも、後から設定する自動お掃除と乾燥ダクトや熱交換の自動お掃除は別ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:24723223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/04/29 21:08(1年以上前)

>しおはくさん
取扱説明書の70ページに記載されている洗濯槽の洗浄の事を言っているのか?

ダクト、熱交換器の洗浄は設定不要

書込番号:24723598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/04/29 21:10(1年以上前)

>しおはくさ

ユーザーじゃありませんが…
熱交換器についた糸くずを、洗濯時の給水を利用して自動で洗い流して、乾燥効率の低下を抑えます。
乾燥ダクトについた糸くずを、洗濯時の給水を利用して洗い流します。毎回自動でメンテナンスして、乾燥効率の低下を抑えます。

以上の事から洗濯時の給水を利用します。と書いてます。

単独での熱交換器の掃除、ダクトの掃除は出来ないと思いますよ。

書込番号:24723604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/04/29 21:56(1年以上前)

しおはくさん  こんにちわ

自動おそうじモードは、工場出荷時設定されていませんので
使用する場合は、設定の必要があります
使用水量が9Lと3分時間がふえます
カタログP9 左下記載(イラストあり)

ダクトと熱交換部(エバポレーター)の洗浄は給水時にされるので
on &offなどの設定やスイッチはありません

カタログ P11 記載

書込番号:24723702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/04/29 23:22(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
>parasalloさん
その通りです。
ページ数までありがとうございます。
70ページの自動おそうじをONにしないと乾燥ダクトなども掃除してくれないのかと思い、質問させていただきました。
>koutontonさん
洗濯の際に一緒にするのですね。
ありがとうございます。
>デジタルエコさん
分かりやすく教えていただき、ありがとうございます。
自動おそうじと乾燥ダクトは別ということで安心しました。
自動おそうじも気になりますが、毎回9リットルの水量が増えるとなるとちょっと考えてしまいますね。

ひとまず、乾燥ダクトなどは毎回、水量変わらずにこちらでなにも設定せずに自動でやってくれるとの事で安心しました。

ありがとうございました。

書込番号:24723816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング