『テレ端・開放・最近接で トロリと甘い蜜を出す(1)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜105mm 最大径x長さ:68.5x59.5mm 重量:290g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの価格比較
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの中古価格比較
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの買取価格
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのレビュー
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのクチコミ
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの画像・動画
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのオークション

AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1988年 5月

  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの価格比較
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの中古価格比較
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの買取価格
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのスペック・仕様
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのレビュー
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのクチコミ
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの画像・動画
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのピックアップリスト
  • AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newのオークション

『テレ端・開放・最近接で トロリと甘い蜜を出す(1)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New」のクチコミ掲示板に
AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newを新規書き込みAF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New

クチコミ投稿数:15件
機種不明
当機種
当機種

35mm f7.1 -1.3

前の画像拡大

花・植物を寄って撮る時に「ボケがゆるくて、ハイライトが滲む描写」が好きになり、いろいろと試してきました。(主に安価なもので・・・)
NIKKOR 43-86mm F3.5、TAKUMAR 58mm F2 あたりが好みの描写です。ピントすっきり、が欲しい時は、TELE-ELMARIT 90mm F2.8を使います。TAMRON 90mm F2.5(52BB)は、フィルム時代に散々お世話になりました。今使ってみると、進歩のない自分を見るようでイヤになります(泣)。

このレンズは、一般に評価が低いです。でも、こういうレンズこそ自分の嗜好に合うのではないか、と思い使ってみました。結果は「好き好き!」になりました。ボディはα7cにLA-EA4を使っていますが、ほとんどMFです。最近接は0.85mで、足りないことも多いので適宜中間リングを使用しています。

前期型はMDの光学系を引き継いで一般的な意味では描写はいいです。(こっちも入手しました・・・)でも重いし、私はこの後期型に魅力を感じてしまいます。35mm側は絞れば普通に写るし、オークションでも安いし。

書込番号:24736816

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2022/05/08 14:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

105mm f4.5開放

前の画像拡大

105mm f5 ちょい絞り

前の画像拡大

続きです。

書込番号:24736818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/05/08 15:03(1年以上前)

いろんな流れで、ミール用の白いの込で、うちに三本ある。
良くはないけど、いい意味で軽くて好きだな。

書込番号:24736823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/05/08 15:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

105mm f4.5開放

前の画像拡大

70mm f5

前の画像拡大

続き、2です。

書込番号:24736827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/08 15:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

105mm f5 ちょい絞り

前の画像拡大

105mm f9

前の画像拡大

続き、3です。

書込番号:24736838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/05/08 15:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

105mm f4.5開放

105mm f4.5開放

105mm f8 APS-Cモード

前の画像拡大

つづき、4です。

書込番号:24736848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 NewのオーナーAF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newの満足度4 note 

2022/05/08 16:51(1年以上前)

うちも新旧両方持ッてる(^^)

評価程悪くないレンズだよ\(^o^)/

書込番号:24736953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/05/08 21:38(1年以上前)

>松永弾正さん
>Jennifer Chenさん

コメントありがとうございます。
人知れず(?)書き残しておこうと思っていました。
このレンズを好きな方がいることがわかってうれしいです。でも、ミール仕様(白)ってあったんですか。欲しくなりそうです。

書込番号:24737397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:36件

2022/05/08 22:20(1年以上前)

そのレンズ105mmまで望遠有るのに
レンズ全長が59.5mmだったかな
超コンパクト
34年経った現在でも105mmまでのズームで
コレより短いフルサイズ対応レンズは無い

そのしわ寄せで
映写は酷い、グルグルボケだが
それをレンズの個性として作画すれば
写真の世界を広げる事だろう

書込番号:24737478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/05/21 20:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

前の画像拡大

中之島バラ園にて

書込番号:24756433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/21 20:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

前の画像拡大

前の画像拡大

中之島バラ園にて(2)

書込番号:24756437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New
コニカ ミノルタ

AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 New

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1988年 5月

AF ZOOM 35-105mm F3.5-4.5 Newをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング