『さて、日本はいつはつばいするのか?韓国は5月19日発売。』のクチコミ掲示板

2022年 6月10日 発売

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

  • ズーム全域開放値F2.8の明るさで小型・軽量の大口径標準ズームレンズ(35mmフルサイズ対応α Eマウント)。プレミアムレンズ「Gマスター」シリーズ。
  • 大口径でありながら手軽に持ち運べて、ポートレートからスナップ、暗所撮影や、ジンバルでの動画撮影など、静止画・動画を問わず被写体を精密に描写。
  • 独自の高推力な「XDリニアモーター」や「フローティングフォーカス機構」などにより、従来と比べてズーム中のAF追従性能が約2倍向上している。
最安価格(税込):

¥244,000

(前週比:+700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,861

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥230,000 (34製品)


価格帯:¥244,000¥320,000 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:87.8x119.9mm 重量:695g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオークション

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2SONY

最安価格(税込):¥244,000 (前週比:+700円↑) 発売日:2022年 6月10日

  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の中古価格比較
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の買取価格
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のスペック・仕様
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のレビュー
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のクチコミ
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の画像・動画
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のピックアップリスト
  • FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオークション

『さて、日本はいつはつばいするのか?韓国は5月19日発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2」のクチコミ掲示板に
FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2を新規書き込みFE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > SONY > FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

クチコミ投稿数:5件

韓国では5月19日(木)11時から発売。
289万ウォン。
現在レートだと29万4千ぐらいかな?

書込番号:24741543

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/05/11 23:48(1年以上前)

価格は別にしても
15群20枚に引いちゃいました

書込番号:24741687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1723件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/05/12 00:26(1年以上前)

>ちびマグロ君さん
韓国の発売が先ですか!
何時もの日本国内軽視ですかね
それにしても諭吉30人は高いです!!

書込番号:24741709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオーナーFE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の満足度5

2022/05/12 10:18(1年以上前)

>ちびマグロ君さん
発売?予約開始じゃなくて?

何にしても国内軽視が酷いな・・。
タムロンで安く済ませようかという気もしてきた

書込番号:24742062

ナイスクチコミ!0


NaoKameさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/12 10:26(1年以上前)

>neo-zeroさん
こんにちは。

中々、予約時期すら発表してくれないですね。少しもどかしい気もしますがもうそろそろでしょうか。韓国では予約受付では無く発売なんですね。日本も、夏発売との漠然としたアナウンスなので太陽暦で行くと6月からなので6月発売を期待しています(^^)。

書込番号:24742067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオーナーFE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の満足度5

2022/05/12 14:29(1年以上前)

5月末で株主優待が期限切れになるのを待ってる気がする・・・

書込番号:24742357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/12 16:27(1年以上前)

予約なしで、当日発売だそうです。
ちなみにa7m4も日本は1ヶ月ほど遅れて発売されましたね。;;;

書込番号:24742489

ナイスクチコミ!1


neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1723件Goodアンサー獲得:53件 NEO−ZEROの写真館 

2022/05/13 00:47(1年以上前)

>NaoKameさん
こんばんわです
発売はこうなれば遅くても良いです
値段を安くしてくれないかな。

書込番号:24743282

ナイスクチコミ!1


NaoKameさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/18 15:38(1年以上前)

Sonyで予約日、発売日のアナウンスが出ましたね。

5月24日AM10時から予約で、発売日は6月10日発売予定みたいです。

さて、どこで予約しようかなあ(^^)。

書込番号:24752042

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2のオーナーFE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2の満足度5

2022/05/18 16:56(1年以上前)

>NaoKameさん
情報ありがとうございます。
ギリギリ株主優待間に合うなー。

そして発売までが早い!

書込番号:24752117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2022/05/19 15:33(1年以上前)

韓国ではもう手に入れた人が多いようです。
うらやましい

書込番号:24753289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2
SONY

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2

最安価格(税込):¥244,000発売日:2022年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

FE 24-70mm F2.8 GM II SEL2470GM2をお気に入り製品に追加する <1184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング