『バッテリー交換後の起動について』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『バッテリー交換後の起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換後の起動について

2022/05/18 17:10(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 mio1208さん
クチコミ投稿数:24件

先日、バッテリー交換について質問させて頂きました。
本日、バッテリー交換をしましたが、高速スタートアップ機能を無効にしないまま、交換したところ、起動が遅くなりました。
バッテリー交換の影響か?わかりません。
何か、アドバイスがございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24752128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2022/05/18 18:23(1年以上前)

バッテリーが満充電状態でないなら、ACアダプターを接続してPCを起動するか、満充電にしてから起動して下さい。

書込番号:24752206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2022/05/18 18:24(1年以上前)

何のバッテリーを交換したの?
マザーボードのボタン電池?

書込番号:24752207

ナイスクチコミ!2


スレ主 mio1208さん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/18 18:26(1年以上前)

キハ65さん
アドバイスをどうもありがとうございました。
とりあえず、満充電して様子をみたいと思います。
度々、アドバイスをどうもありがとうございました。

書込番号:24752209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mio1208さん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/18 18:29(1年以上前)

猫猫にゃーごさん
パソコンのモバイルバッテリー交換です。
先日、バッテリーリフレッシュ診断で、劣化と出て
本日、バッテリーが届き交換しました。
今までやったことが無いので、一応マニュアル通りやったのですが、交換後起動が遅くなったみたいで心配しております。

書込番号:24752211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
銀メダル クチコミ投稿数:4549件Goodアンサー獲得:725件

2022/05/18 21:02(1年以上前)

>mio1208さん
>高速スタートアップ機能を無効にしないまま、交換したところ、起動が遅くなりました。
バッテリー交換の影響か?わかりません。

機能(設定)のOn⇔Off であまり差は出ないです。昔、測定して2〜3秒程度だった記憶。
気のせいじゃないでしょうかね?

書込番号:24752415

ナイスクチコミ!1


スレ主 mio1208さん
クチコミ投稿数:24件

2022/05/18 21:26(1年以上前)

JAZZ-01さん
アドバイスをどうもありがとうございました。
初めてのことで、戸惑ってしまいました。
もう少し様子を見たいと思います。

書込番号:24752456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 17 2025/12/29 16:00:23
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83973件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)