『どうして郊外でも車間を詰めるのでござろうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして郊外でも車間を詰めるのでござろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:9件

街中で信号がそれなりにある場所なら車間が近くなるのも仕方がないでござるが
郊外でも街中と同じ10メートル程度に車間を詰める人がいるでござる
酷いと5メートルないでござる(ノ_・。)
せめて15メートル以上車間を空けてほしいでござる

どうして空けてくれないのでござろうか?

書込番号:24759871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:726件

2022/05/24 09:01(1年以上前)

>あんみつ同心さん
>どうして空けてくれないのでござろうか?

日本人みなせっかちなんですよ。

もう少し余裕をもったら良いのにね。

書込番号:24759878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29776件Goodアンサー獲得:1651件

2022/05/24 09:01(1年以上前)

>あんみつ同心さん

”ざる”から”ざろう”に進化か誤字か覚醒か

人間 エリアによって運転スタイルなんていちいち変えられなうからね

郊外かどうかじゃなくその地域(又はそのドライバー)の違いだろうね




書込番号:24759880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/05/24 09:16(1年以上前)

テーマパークの人気アトラクションなどでも列をあけると後ろからブーイングが出ますよね? 他人の行動が気になるからです。
或いは自分のクルマは流行?の自動追尾機能があるので試したいと接近してくるのです。

書込番号:24759899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/24 09:24(1年以上前)

神楽坂46さん

車間詰めても抜かなければ結局同じでござるから
抜かないなら信号付近で車間を詰めればいいでござるのに
せっかちな人が多いでござるお(ノ_・。)


gda_hisashiさん

そうゆえば拙者の地域のナンバーは評判が悪かったでござるお(ノ_・。)

書込番号:24759903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/24 09:29(1年以上前)

JTB48さん

テーマパークも評判の料理屋ももう懲り懲りでござるお(ノ_・。)
1時間も待つ価値があるのでござろうか?
テーマパークは拙者は金を返せと思うでござるが、そんな文句をゆってる御仁を見たことないでござるし
みんな忍耐力があるでござる(°Д°)

書込番号:24759908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16402件Goodアンサー獲得:1338件

2022/05/24 09:38(1年以上前)

ノロノロ
牛歩戦略

書込番号:24759922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20181件Goodアンサー獲得:960件

2022/05/24 15:09(1年以上前)

助手席に乗ってると
「道路がもたちないだろ」と
怒る先輩がいます

書込番号:24760350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:157件

2022/05/24 18:30(1年以上前)

後ろから煽ってんだよ

かおかおかおかおかおかおかおかおかおかおってな

書込番号:24760645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/05/25 00:04(1年以上前)

>せめて15メートル以上車間を空けてほしいでござる
渋滞になるからやめろでござる

書込番号:24761210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新の状況について 0 2026/01/18 17:24:03
公害車(泥はね、飛び石) 9 2026/01/18 18:59:14
ディスプレイオーディオのテザリングについて 2 2026/01/18 17:47:39
維持費について 3 2026/01/18 18:25:43
環境性能割について 2 2026/01/18 14:27:15
ヘッドライト近めの光軸ずれ 3 2026/01/18 18:24:26
残クレから一括 6 2026/01/18 15:17:48
街中で偶々見たのですが。 5 2026/01/18 18:02:45
タイプRのロゴ(リア) 5 2026/01/18 14:24:24
今日ディーラーへ 3 2026/01/18 11:12:52

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2596443件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング