『ホロコーストにならないのでござるか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ホロコーストにならないのでござるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホロコーストにならないのでござるか?

2022/05/25 16:23(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:9件

海外で、テスラに乗ってたら炎上して脱出しようとしたら電源がロストしてドアが開かない事があったそうでござる
非常用の手動レバーがあるらしいのでござるが運転手は知らなかったから窓を蹴破って脱出したそうでござる

火災のような緊急時に使ったことがない装置を使い脱出なんて、出来る人じゃないと無理でござるお(ノ_・。)
しかも、運転席以外には手動レバーがない車種もあるそうだし、あってもプラスチックカバーを外すとかだったりするらしくマニュアルでも見ないと開けられないでござるお(°Д°)

開けられなくて丸焦げにならないのかしんぱいにござる(ノ_・。)
どうして通常のドアノブを電気がなくても開閉できるような仕組みにしないのでござるか?

オーブンみたいな車とか恐ろしいでござる(°Д°)

書込番号:24762078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/25 16:34(1年以上前)

>海外で、テスラに乗ってたら炎上して脱出しようとしたら電源がロストしてドアが開かない事があったそうでござる

恐え〜のう 
そら明らかに欠陥車やろ

書込番号:24762105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2022/05/25 17:09(1年以上前)

>あんみつ同心さん
スレ主様は炎上して丸焦げになってもシレッーと元気にしてそうw

書込番号:24762144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19872件Goodアンサー獲得:1838件 ドローンとバイクと... 

2022/05/25 17:25(1年以上前)

窓ガラスを割るハンマーが標準装備では?

書込番号:24762161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング