『TouTubeの不具合』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 55Z700X [55インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z700X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z700X [55インチ]とREGZA 55BZ710X [55インチ]を比較する

REGZA 55BZ710X [55インチ]

REGZA 55BZ710X [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z700X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 55Z700X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z700X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z700X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

『TouTubeの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z700X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z700X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z700X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

TouTubeの不具合

2022/05/28 11:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]

クチコミ投稿数:15件

半年ほど前からスマホからのYoutube操作が出来なくなり
テレビ画面は「YouTube」文字画面の起動のまま固まっている状況です
スマホと相性が悪くなったのかな?とあまり気にしていませんでしたが
TV操作からYouTube繋げても同じ症状となります
wifiは間違いなく接続されております、改善方法はありますでしょうか??
ご教授頂ければ幸いです

書込番号:24766432

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2022/05/28 11:30(1年以上前)

後出しにならないようにまずは何をなされたか書いたほうが良いです

例えば再起動はしましたとか最新バージョンにしてありますとか

書込番号:24766445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2022/05/28 12:31(1年以上前)

wifiスピードが、ピーヒャラーのパソコン通信レベルw

書込番号:24766503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2022/05/28 14:26(1年以上前)

テレビのプログラムは最新アップデート済み
スマホはiPhoneSE2
再起動とは?

書込番号:24766633

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2022/05/28 14:29(1年以上前)

そうかもしれませんが以前は普通にYouTube見れてます
動画もカクカクしません
設置してある自宅の無線LANスピードは100M近く出ています

書込番号:24766637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2022/05/28 15:07(1年以上前)

TV本体電源ボタン長押しすれば再起動できますよ

PC、スマホ、TV等、不調ならまずは再起動w

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000868555/SortID=21675710/#tab

このテレビも https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000871938/SortID=21520805/#tab

書込番号:24766689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2022/05/28 15:37(1年以上前)

ありがとうございます
本体電源の長押しですね、やってみます

書込番号:24766722

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/28 21:16(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>TV操作からYouTube繋げても同じ症状となります
>wifiは間違いなく接続されております、改善方法はありますでしょうか??

「Wi-Fi」が確実に繋がっているというのは、どうやって確認したのでしょうか?
他のVODサービスを正常に見られるって事で確認出来たのでしょうか?

「無線LAN設定画面」で、それっぽい情報が画面に表示されているからというだけでは「正常に繋がっている」とは言えないので、その辺の「何をしたのか」をはっきり書いた方が良いと思います。

また、「ソフトウェアリセット(電源ボタン長押し)」でも上手く行かない場合は、「ハードウェアリセット」を試して見て下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

後は、「ルーター(無線親機)」側の「ハードウェアリセット」も試して下さいm(_ _)m
 <電源を入れる場合は、「ルーター」から順に行って下さい。
  「ルーター」の起動には、時間がかかるので、慌てずにじっくり時間をかけて行って下さいm(_ _)m

書込番号:24767232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/29 11:01(1年以上前)

再起動で完治しましたか?

書込番号:24767940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2022/05/29 11:34(1年以上前)

>物欲っ子さん
こんにちは
とりあえず、下記試してください。テレビの電源コンセントを抜いて10分待って再度入れてみる。

書込番号:24768016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/30 08:54(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます
いま、解答確認しました
電源長押しリセットしても改善されませんでした(3回リセット)
wifi接続確認は少し前に本体のプログラム更新してました
また、本体からYAHOO検索TOPページが見られニュース等のページも開けました
念のためにwifiの接続設定も再度アクセスポイント確認しパスワードも入れて繋ぎ直しております

※電源をコンセント抜き・・・今夜試してみます

書込番号:24769376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2022/05/30 15:34(1年以上前)

直りませんでしたか
残念でした
偶然ですがこのTVではありませんが 設定 みるコレ のリモコンが全く無反応になりました
REGZA 50Z740XS https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001333410/#tab
電源ボタン長押しで直りました
やれやれです
700のあとに出た740でもこのザマですww

書込番号:24769876

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2022/05/31 08:54(1年以上前)

コンセント抜きを10分程度試しましたがダメでした(><)

書込番号:24770924

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/04 01:57(1年以上前)

>また、本体からYAHOO検索TOPページが見られニュース等のページも開けました

ネットワーク自体は問題無さそうですね...

niconicoなら無料なので、そちらで動画再生できるか確認してみては?


>コンセント抜きを10分程度試しましたがダメでした(><)

これは、「55Z700X」のコンセントだけを抜いたのでしょうか?
「ルーター」は試していないのでしょうか?
 <もし、「YouTube」だけで問題が起きている様なら、テレビ側の不具合の可能性が高そうですね...



確認なのですが、

>半年ほど前からスマホからのYoutube操作が出来なくなり
>テレビ画面は「YouTube」文字画面の起動のまま固まっている状況です

これって、「RZハイブリッドリモ」などの「スマホアプリ」を使って操作しようとしたのでしょうか?
それとも、「スマホ画面のミラーリング」で、「スマホの画面をテレビに表示させて、スマホの操作」って事でしょうか?
これらの場合、「ルーター」の設定やSSIDに依っては、インターネット以外へのアクセスが出来ない場合が有ります。
 <「ルーター」に接続するための「SSID」が複数有る場合、別の「SSID」に接続して試してみて下さいm(_ _)m
  必ず「テレビ」「スマホ」両方を確認して下さいm(_ _)m

書込番号:24776747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/06/04 09:10(1年以上前)

色々とご指導ありがとうございます

まず、ルーター等の再起動というか電源を抜き差しもしました

YouTubeはテレビ本体での操作でも同じ症状で固まります(アプリ起動しない)
スマホ操作はスマホでYoutube起動した際に右上に出てる四角いマーク?をタップすると
接続先一覧にでる55Z700Xをタップするとテレビ画面がYoutubeに変わります(ミラーリング?)
※スマホの画面はテレビには出てきません、YouTubeのみです

以前はこの操作でテレビでYouTubeが見られそのままスマホで動画チャンネルを変えたりしていました

書込番号:24776984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/06/04 09:20(1年以上前)

追記+
スマホはケーブル等で有線で繋げるのではなく

ソマホがリモコンの様にYouTubeのみ操作を出来るイメージです

書込番号:24776997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 55Z700X [55インチ]のオーナーREGZA 55Z700X [55インチ]の満足度5 M まつたろう 

2022/06/04 10:23(1年以上前)

>YouTubeはテレビ本体での操作でも同じ症状で固まります

これだけでもおかしいですね
修理で直ると良いですね

書込番号:24777081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/06/06 14:02(1年以上前)

東芝サポート電話してみました
リセットやコンセント抜き、ソフトウエアの手動DLL等教えてもらいましたがダメ
基盤交換ですと9万ほどかかるとの事!!
新品が買えるじゃん(爆笑)
不具合はYouTubeだけですから諦めました

みなさまありがとうございました

書込番号:24780717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2022/10/01 22:39(1年以上前)

時間が経ってるので無駄回答になると思いますが…
それまでもネットワークを使った機能で挙動が怪しくなることがちらほらあった中、ある日You Tube視聴終了からのタイミングで、音声が一切(番組も録画も全て)出ないという状態になりました。
リセットやコンセントの入れ直しなど試してみても復旧せず、ダメ元で初期化(設定から出来ます)したところ直りました。
タイムシフトの録画は全部消えた(HDDも初期化される)し、設定等全部やり直しになったのでとても面倒でしたが、高額修理になるよりはましかな、と。
直る保証はありませんし、直らなかったら手間だけ増えますが、もしよかったらお試しください。

書込番号:24947583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/05/23 17:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます
今度は最近HDMI切り替え時に接続名(機器名)が表示されなくなりました
またアマゾンのファイヤーTV利用時もアマプラは映画タイトルは表示されますが
読み込みできずでみれません、がしかしネトフリは普通に観られます(Fire TV経由です)
メイン基板が悲鳴をあげてるのかな?? 基盤をDIYされた方いらっしゃいますか?

書込番号:25271588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z700X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z700X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z700X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 55Z700X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング