『ディスプレイオーディオとカーナビの選択について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,900¥40,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『ディスプレイオーディオとカーナビの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

クチコミ投稿数:15件

【使いたい環境や用途】カーナビの地図サポートが切れたのですが更新したい

【重視するポイント】最新の地図を入れたい

【予算】8万くらい

【比較している製品型番やサービス】ディスプレイオーディオとカーナビで低価格のもの

【質問内容、その他コメント】将来的にはカーナビはなくなるのでしょうか?地図更新のサポートが短いように思います。

書込番号:24767980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2022/05/29 12:38(1年以上前)

将来的にカーナビが無くなる事は無いと思いますよ。ディスプレイオーディオはスマホ使えばナビ代わりになりますが、常にネット回線使わないといけなくなりますから通信費を抑えたい人はカーナビを使うと思いますし。
それにディスプレイオーディオは、ステアリングリモコン使用不可な為不便です。
まあ、別途社外品のステアリングリモコンアダプタを使用出来る様にする事は可能ですが反応はイマイチですし。

書込番号:24768084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/05/29 12:46(1年以上前)

なるほど。1台の車を長く乗ってるとカーナビの有料更新さえなくなるので、不便です。とりあえずスマホ使ってますが電話かかってくると画面がでなくなるので。買い替えさせる都合でしょうか、有料更新は車の寿命くらい続けてほしいですね。カーナビは自分で首絞めてると思うけど。

書込番号:24768093

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21641件Goodアンサー獲得:2913件

2022/05/29 14:20(1年以上前)

https://shop.mapfan.com/ext/maker/carrozzeria.html
カロですが、これでみると、2011年モデルから更新あるようです。

カーナビを中古で何台か購入したことありますが、
地図の更新されてないのが多かったです。
たまたまかわかりませんが、まめに更新しない、という人も
一定数いるように思います。

書込番号:24768209

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:14件

2022/05/29 16:36(1年以上前)

> とりあえずスマホ使ってますが電話かかってくると画面がでなくなるので。

買い替えたりして、使わなくなったスマホに格安sim刺して使用は?

書込番号:24768385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7657件

2022/05/31 08:14(1年以上前)

>アキララララさん
こんにちは
DAでyahooカーナビやgoogle マップを入れても、カーナビ単体機の丁寧な案内のレベルと比較するとかなり見劣りします。
スマホはカーナビでは無いので色々な割り込みもありますし、通信状況が悪化すると地図も出なくなりますし、GPSが見えない状況での自車位置もおぼつかないです。

スタンドアローンの単体カーナビはその様な通信依存の問題はありませんし、なんだかんだで有料含めて10年程度はマップ更新しますので、それを過ぎたら買い換えるなどで対応すれば良い話だと思いますよ。

書込番号:24770895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/06/08 16:12(1年以上前)

いろいろご意見いただいて、参考になりました。格安SIMのスマホとiPad miniでカーナビの代わりとしていますが、やはりカーナビに比べると使いにくかったりします。道が変わっていない場所では古いカーナビを使っています。安いカーナビで更新期間が長いものを買おうかなと思っています。ありがとうございました。

書込番号:24783674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング