『新型の価格・全高について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー

『新型の価格・全高について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ アクティブツアラー 2022年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ アクティブツアラー 2014年モデル 374件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ アクティブツアラー(モデル指定なし) 218件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ アクティブツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ アクティブツアラーを新規書き込み2シリーズ アクティブツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型の価格・全高について

2022/06/02 01:56(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ アクティブツアラー

クチコミ投稿数:10件

BMW Japanのサイトでは既に新型のプレオーダーを受け付けているようですが、価格や寸法の情報が見当たりません。

・日本での価格
・サイズ、特に全高が155cmに収まるかどうか

についてどなたか情報お持ちでしょうか?

書込番号:24773665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2022/06/02 05:42(1年以上前)

>しまあゆさん
https://kuruma-news.jp/post/479654

日本仕様では無いですが1576となってます。

書込番号:24773722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/06/02 08:18(1年以上前)

>eikoocbさん
ありがとうございます。現行モデルは日本の需要に合わせてアンテナとサスペンションの変更で1550mmにした経緯があったと思いますが、今回どうなるか、情報を待ちたいと思います。

書込番号:24773857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/06 09:40(1年以上前)

>しまあゆさん
おっしゃる通り
アクティブツアラー系は
日本の家族向けのファミリーカーとして
1550を越えない高さで
無理矢理、Mスポと同じサスと
ちょんまげアンテナで高さを
調整してましたので
買い替えユーザー向けにも
その路線は変更できない事情があるのではないでしょうか?

従って日本向けには1550に、収めてくる事間違い無いでしょうね。

書込番号:24780415

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/06/14 18:34(1年以上前)

出ましたね。

Msportで全高1565mm。うーん、残念。
https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/2-series/activetourer/2021/bmw-2-series-active-tourer-highlights.html#tab-1

書込番号:24793344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2022/06/14 21:45(1年以上前)

たかが15ミリ されど15ミリてすね 
残念

書込番号:24793665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/16 14:36(1年以上前)

無理矢理は
やめたようですねw

シートはカタログと
日本仕様は違いますと
巻末に記載されてますけど
ここはコストダウンでしょうか?

今回は日本に配慮しなかったという事なんでしょうか

書込番号:24796232

ナイスクチコミ!0


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2022/06/20 00:28(1年以上前)

ボディーサイズは全長×全幅×全高=4385×1825×1580(「Mスポーツ」は1565)mmで、
先代モデルよりも35mm長く、25mm幅広くなり、
高さも30mm拡大。2670mmのホイールベースは据え置かれている。

日本版の正式発表ですね。

書込番号:24801739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ アクティブツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ アクティブツアラー
BMW

2シリーズ アクティブツアラー

新車価格:418〜555万円

中古車価格:45〜524万円

2シリーズ アクティブツアラーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズアクティブツアラーの中古車 (全2モデル/407物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング