『Android12のアップデート更新来ましたが』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Android12のアップデート更新来ましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android12のアップデート更新来ましたが

2022/06/11 05:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

ARROWSNX9 F-52Aのアップデート内容ですが

arrows NX9 F-52Aのソフトウェアアップデート(2022年06月08日から)
Android10からAndroid11更新して、今Android12の更新ですが
更新するか迷ってますが Android12にしたら 確メーカーAndroid12OS端末から追加された機能とかも使えるのでしたでしょうか?
それかAndroid12更新情報ページに紹介されてる各端末で使える範囲の機能しか使えないのでしょうか?

書込番号:24787425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/11 06:13(1年以上前)

基本、各メーカーが出したOSしか使えない。
待ったところで、使えるようにはならないでしょうね。
ユーザーからの強力な要望がたくさんくれば別でしょうけど。

そこ(更新詳細)にすべてを書いていない場合もあるかもしれないが。
ハード的にできないとかってことも、可能性はゼロではない。

書込番号:24787436

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2022/06/11 06:20(1年以上前)

>けーるきーるさん
ちなみにアップデートを必ずするとして 何日間放置してたら[様子見]大丈夫ですか? または気づいた時点でやるべきですか?

書込番号:24787442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/06/11 10:55(1年以上前)

それは人ぞれぞれ。

どうなろうと関係ない、ならすぐやればいいし
心配で心配でたまらない、なら情報収集して、ご自身が納得できた時点ですればいい

書込番号:24787774

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/11 17:04(1年以上前)

セキュリティー改善のアップデートなら早急にやる方が良いし、おまけ程度のアプリに関することなら評価が定まるまで放置でも良いと思うが。
私のスマホは他機種だがAndroid10でアップデートなんてないようだが使用に問題が出ることも無い。

書込番号:24788231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング