『K-9 Mail + Thunderbird』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『K-9 Mail + Thunderbird』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

K-9 Mail + Thunderbird

2022/06/14 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

皆様、こんにちは。

https://blog.thunderbird.net/2022/06/revealed-thunderbird-on-android-plans-k9/
5年ほど前からやりとりしていたようでコレありきの悪評高きUI変更だったのか?
まだ先のようですが最終的にAndroid版Thunderbirdと、なるようなのでK-9 Mail 終了のようです。

書込番号:24792869

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:183件

2022/07/12 23:34(1年以上前)

>K-9 Mail 終了

なのかな?
実物が公開されるのを楽しみにしています。

書込番号:24832478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2022/07/13 01:34(1年以上前)

Audrey2さん、こんにちは。

K-9ベースで何回かの試行錯誤をへてThunderbirdとして統合リリースのようです。
個人的には現在のK-9は好きではないのでガラッと変わってほしいです。

書込番号:24832571

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:183件

2023/12/26 22:40(1年以上前)

期待しているのですが、なかなか出ませんね。

ところで Google PlayのK-9 Mailの開発元が、
K-9 Dog WalkersからMozilla Thunderbirdに変更になりました。
そろそろかな...

書込番号:25561625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2023/12/27 08:20(1年以上前)

Audrey2さん、こんにちは。

ロードマップでは2023年第4四半期予定でしたが寄付のページ見ますと2024年となっているので遅れている模様です。
iOS版はまだ先のようですがandroid版はもう少しだと思われます。

書込番号:25561924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2024/10/28 08:58(11ヶ月以上前)

皆様こんにちは。

いつのまにやら約一年遅れでベータ版ですがandroid用、出ていたのですね。
https://digital-trend.reinforz.co.jp/4059
使ってみてますが、私の環境ですと立ち上げ時に若干ひっかかりますが気になるレベルではないです。

書込番号:25941229

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:183件

2024/10/28 11:31(11ヶ月以上前)

うちもβ版を使い始めました。

意外なほど、スッキリしたデザインですね。
作動もスカスカ動きます。
過去メールの読み込みなどは、OutLookより
早いように見えます。

書込番号:25941350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2024/10/28 16:11(11ヶ月以上前)

>Audrey2さん、こんにちは。

ほぼK-9ですね。
トラッカーも付いてませんし、このまま使うと思います。

書込番号:25941600

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9818件Goodアンサー獲得:1065件 問い合わせ 

2024/10/31 12:00(11ヶ月以上前)

Thunderbird正式版リリースされています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.thunderbird.android

書込番号:25944704

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:183件

2024/10/31 13:25(11ヶ月以上前)

あっ ほんとだ、いつの間の。
早速入れてみました。

私はThunderBirdはMSアカウント専用に使っているのですけど、
既にOutLookで認証しているとパスワード要求も出ませんね。

書込番号:25944794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2024/10/31 15:12(11ヶ月以上前)

あら?いつのまに、28日リリースで今回は遅れず予定通りでしたか、私も入れよう。
K-9も28日に更新してますので暫くはこのままか?

ちなみにベータ版とK-9を同時使用してますが私の環境ですとデータ通信量はベータ版の方が少ないです。
ベータ版の方がバックグラウンドで動いていないっぽい、電力消費量に差が出るほどではありませんけど。

書込番号:25944865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング