『サウンドバーの選択をアドバイスください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サウンドバーの選択をアドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

サウンドバーの選択をアドバイスください

2022/06/20 15:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

スレ主 keiyutaさん
クチコミ投稿数:1件

ご閲覧有難うございます。
個人的な見解でも問題ございませんので、皆さんだったら、「これを選ぶ」というのを教えて頂けませんでしょうか?

【用途】
1)テレビや映画をそれなりの高品質な音で楽しみたい
 → 映画は、NetflixやAmazonプライムなどがメインです
2)テレビを見ていないときも、スピーカーとして楽しみたい
 → ここが情報なくて、困っております。特別、各種アシスタント機能は不要と考えております
3)サブウファーは、置く場所がなく、一体型を欲しております。

【周辺機器】
テレビ▶4Kダブルチューナー内蔵ビエラLX800シリーズを検討中
レコーダー▶4Kチューナー内蔵ディーガ DMR-4S202 または DMR-4S102
携帯▶iPhone

以上です。
正直、セレクトが出来ず。。。悩んでおります。
皆様のアドバイス、ご意見を頂戴しております。

書込番号:24802492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/20 16:24(1年以上前)

>正直、セレクトが出来ず。。。悩んでおります。
>皆様のアドバイス、ご意見を頂戴しております。

予算が2〜3万円くらいなのか10万でも15万でも出せるなのかでオススメは全く別物になるだろうし全ては予算次第かな?

書込番号:24802549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6303件Goodアンサー獲得:1014件

2022/06/20 19:27(1年以上前)

>keiyutaさん

テレビとプレイヤーの性能バランスに適しているのは、ソニーのHT―A7000です。このサウンドバー一本でスタートして、後でリアーも追加できます。リアーも2種類あります。気が変わってサブウーハーも必要が出たら、追加できます。
とにかく中途半端なサウンドバーは買わない方が宜しいかと思います。

書込番号:24802802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/06/20 20:52(1年以上前)


https://kakaku.com/item/K0001364485/
ゼンハイザー SB-01JP

https://kakaku.com/item/K0001370769/
ソニー HT-A7000

この辺りが候補でしょう。

書込番号:24802932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2022/07/02 10:31(1年以上前)

ガキのころからオーディオが趣味からです

はっきりいってバータイプは辞めた方が良い
左右にスピーカーを置けるスペースがあるなら交換できるタイプが良いかと
ウーハーは基本的に横おきだが縦置きも可能です
俺はYHT-S400のアンプだけの中古を使っています

書込番号:24818509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2022/08/20 12:56(1年以上前)

金があればマランツかどっかからHDMのRCAから音が出る
プリメインアンプやAVアンプを買われてみてはいかがでしょうか?

書込番号:24885671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング