『ペダルは大丈夫なのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ペダルは大丈夫なのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペダルは大丈夫なのかお?

2022/06/24 14:26(1年以上前)


自動車

最近は猫も杓子も電スロ電スロだそうで、昔のようなアクセルペダルやブレーキペダルではなく樹脂製のプラスチックが多く使ってある簡略化したものらしく、擬似的な踏みごたえを演出してるらしいけど
チューンしてレースで使うとドライバーが物凄い力で踏むから簡単に曲がるらしいし
米では樹脂が水を含み膨張してペダルが戻りづらくなったり戻らなくなって大暴走してたらしいけど
そうゆう事は日本では起きないのかお?

エアコン嫌いのダミくんは夏でも窓を開けて運転してるから湿気でペダルが戻らなくなったら泣くお(ノ_<。)

書込番号:24808457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2022/06/24 14:41(1年以上前)

車を運転中でも熱中症になる可能性がありますから、冷房は適切に使いましょう。

https://www.autobacs.com/static_html/spg/mini-column/54.html

書込番号:24808470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/06/24 14:47(1年以上前)

こんにちは、 あまり聞かない話だね。

書込番号:24808480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/06/24 14:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

雨ニモマケズ、風ニモマケズだお(`・ω・´)


>写画楽さん

CTS社製のアクセルペダルは結露すると戻りづらくなったり戻らなくなったらしいお
リコールして対策したとか聞いたお

書込番号:24808488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10007件Goodアンサー獲得:1404件

2022/06/24 15:19(1年以上前)

>だみあんころもちさん

デンスロ?、新しいパチンコ台かい。

書込番号:24808522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2022/06/24 15:37(1年以上前)

>funaさんさん

この前、何のお店なのかよくわからない巨大なお店があったから入ってみたらパチ屋だったお(°Д°)
外観が地味で倉庫みたいな感じだったからディスカウントショップかと思っちゃった(>ω・)てへぺろ

書込番号:24808547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/24 22:15(1年以上前)

>だみあんころもちさん
ペダルが壊れないようアクセルもブレーキも踏まなければいいと思います。やってみてください。

書込番号:24808996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:110件

2022/06/25 08:17(1年以上前)

10年以上も前の話

https://plaza.rakuten.co.jp/t3109/diary/201002030000/?scid=wi_blg_amp_diary_next

書込番号:24809334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング