たまたまMy Audiをみていたら、デジタルマップ日本版2022年がでていました。
いつ出たのかはわかりませんが、地図の更新をお待ちしていた方、更新をどうぞ。
今回のダウンロードサイズ15GBでした。
当方Macユーザーですが、ダウンロードしたZipファイルの展開にコマンドラインのunzipで展開してSDカードに書き込みましたが、車側でアップデートは一瞬認識したのですが、互換性がない旨のエラーがでて先に進めずでした。
前回の同様だったことを思い出し、7-zip/Windowsで展開したところ問題なくアップデートできました。
参考までに。
書込番号:24837860
4点
>kanoziさん
更新ファイルが認識されないと投稿している者です。
解凍について教えて頂きたいのですが、圧縮ファイルをダウンロード後、7zipで展開したフォルダの更新日時を見たら、
21年8月以前になっていました。22年度版でもそうなのでしょうか?
ダウンロード〜解凍がうまくできていないので、認識されないのかと思っております。
ナビ自体には21年度版になっているので、更新できないのかと思った次第です。
kanoziさんのファイルはいかがですか?
書込番号:24855753
0点
解決しました。
今回、初めての更新でしたので、当たり前のことでしたらご容赦下さい。
これまで、圧縮ファイルをダウンロード後、SDカードに解凍しておりましたが、
一旦、PC上で解凍後、解凍したフォルダの中身をSDカード直下に入れたら、認識しました。
ただ解凍したフォルダをそのままSDカード入れているだけではダメなだけでした。
お騒がせしてすみませんでした。
書込番号:24856909
5点
>hidehideおやじさん
問題解決したようで何よりです。
ご自身の作成した投稿にも顛末を記載して解決済にでもしていただけると、他の皆さんのためにもなると思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24856983
1点
有益な情報ありがとうございます。A1(GB) 2020年でデータベース更新を試みました。
私もMacユーザーで、The UnarchiverなどでUSBデバイスに解凍してみたものの、kanoziさんと同じ状況で一瞬更新データがあると認識しますが、互換性がないとエラーになりました。制御文字とかもWinと同じになるように指定したりして、試みてみましたが結果は同じ。
諦めて、家族のWindows PCを借りUnzipしてUSBデバイスに展開したら、MMIから正しく認識され、うまく更新できました。アップデートにかかった時間は、関東エリア分で10分くらい。
書込番号:24916641
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「自動車(本体) > アウディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/07 16:49:05 | |
| 5 | 2025/12/13 8:11:13 | |
| 1 | 2025/11/03 13:18:17 | |
| 4 | 2025/09/24 21:50:49 | |
| 1 | 2025/09/08 15:24:02 | |
| 23 | 2025/08/24 19:31:00 | |
| 8 | 2025/06/11 23:29:49 | |
| 2 | 2025/05/30 7:32:50 | |
| 0 | 2025/03/09 1:04:34 | |
| 10 | 2025/01/14 19:20:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






