『洗濯⇒乾燥後にドラムを手で回すと』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『洗濯⇒乾燥後にドラムを手で回すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯⇒乾燥後にドラムを手で回すと

2022/08/02 21:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:39件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度4

洗濯⇒乾燥後にドラムを手で回したらチャプチャプと水が入ってる音がします。
なぜ水がwこれは故障ですか?
洗濯槽の中がカビそうで不安です。

あと左下の糸くずフィルターに糸くず引っかかりませんが普通ですか?

書込番号:24860667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Code Aさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/02 21:42(1年以上前)

半年ほどこの機種を使っていますがドラムの外にある水はバランスのためだったかで常時あるみたいです。
糸くずに関しても私のやつもそこまでたまることはありません。糸くずフィルターにネットを被させてから洗濯をするとすごいたまりますよ!

書込番号:24860705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/08/02 22:47(1年以上前)

>洗濯⇒乾燥後にドラムを手で回したらチャプチャプと水が入ってる音がします。

ドラム式に限ったことじゃないけど、それは水じゃないよ

中に液体が入ってて高速で回転したときに中に入ってる洗濯物と液体が上手くバランス取ってガタガタ鳴らないようになってる

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/102/~/%E3%80%90%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E5%BC%8F%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%80%91%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%92%E5%9B%9E%E3%81%99%E3%81%A8%E6%B0%B4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E3%81%8C%E3%81%99%E3%82%8B
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/47/~/%E3%80%90%E3%82%BF%E3%83%86%E5%9E%8B%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%80%91%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%81%AE%E6%A7%BD%E3%82%92%E6%8F%BA%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%A8%E6%B0%B4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E3%81%8C%E3%81%99%E3%82%8B

書込番号:24860810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/02 23:19(1年以上前)

>塩鮭旨氏さん
排水フィルターは何もしていないとゴミがほとんどたまりません。
自宅の構造によっては排水管が詰まる可能性があるため下記の商品を購入して下さい。

アイメディア ドラム式洗濯機用 ゴミ取りフィルター 糸くずフィルター 30枚入

たくさんゴミがたまります。

書込番号:24860861

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27376件Goodアンサー獲得:3133件

2022/08/02 23:36(1年以上前)

かなり前からドラムも縦型も、バランスを取るための水が入っています。
洗濯機で入っていないのは、2槽式くらいでは。
大手家電メーカーでないところから出ている、少量の洗濯物を洗う1槽のも入っていないようです。

書込番号:24860889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/02 23:40(1年以上前)

私ん家にはドラム式が無いんですが、この水音に関する質問はかなり以前から目にします。
3ヶ月に一回は同じ質問がされてるんじゃ無いかな!!!

スレ主も現在37回も投稿してるぐらいだから、まず質問投稿する前に調べることぐらいしなさいよ。
調べなくとも、何でも訊きゃいいと思ってるんだな。
(-_-)

書込番号:24860893

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度4

2022/08/03 06:42(1年以上前)

みなさん早々の回答ありがとうございます!
安心しました〜(*´ ³ `)
>入院中のヒマ人さん
リサーチ不足でしたね〜同じ事例がないかこの機種のクチコミで45件までは見たんですが見当たらなく質問した方が早いかと思い投稿しました。
限られた隙間時間しかページを見られないので早い回答いただき助かりました!
糸くずフィルターのカバーもさっそく試してみます!
皆さん親切にありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

書込番号:24861071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/03 08:45(1年以上前)

検索機能

検索結果(大体掴める?)

単なる還暦越えの爺の雑談です。
スレ主殿への苦言では無く、この口コミを利用しようとしている方のために記します。
実は今までに何度も投稿されている内容です。私の発案でも無いです。

 まずは基本ルール
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
スレ主は取扱説明書を見ておられないようですが(私も見ていませんが)、書いて有るはずです。
FAQなり故障かな?とかに書いて有るはずです。

 もう一つは
>同じ事例がないかこの機種のクチコミで45件までは見たんですが見当たらなく・・・
【この機種】だけ《同じ型番》と特定して調べたら、なかなかぶち当たらないかも知れません。この場合は型式・メーカー問わず【洗濯機】で調べれば解答に当たったかも知れません。

 次はせっかくある掲示板の機能です。有効利用しましょう。
口コミ右上に有る[クチコミ掲示板検索]機能です。注意としては
{検索対象カテゴリ}を今回の場合は【洗濯機】にすることです。
試しに(水の音)で検索したら一発で沢山ヒットしました。

こういうことは時折書いていた方が良いですね。かく言う私も、以前口コミに書かれていてなるほどと思った口ですので。
これから参入される新しい人への参考でした。
<(_ _)>

はぁ〜!長文疲れた。
(>_<)

書込番号:24861206

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月下旬

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング