『鈴鹿8耐』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『鈴鹿8耐』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

鈴鹿8耐

2022/08/05 15:14(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件

いよいよ、8/7.8鈴鹿8時間耐久レースが迫ってきました..

しかし、土曜日の予選は一日中、雨みたいです。

日曜日の決勝日も雨の可能性が高いです。

見る方も耐久ですか、屋根がない席は西コースの芝生席周辺は、ぬかるみになってますねぇ。


F1が開催される以前、改修前のC席あたりは泥だらけの坂で足が滑ってしりもちをつき、泥だらけになりました。(F2の観戦でした)

ロードレースの観戦でスプーンコーナーに行くには、サーキットを一度出て田んぼの横を通って、ゲートを入ってました。

GW前のレースでは、田植えやってました、30年以上前のことでした。

書込番号:24864381

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2022/08/05 17:29(1年以上前)

手伝いです

もう現地は熱いですよ〜
雨で予選第3ライダーは荒れてます

書込番号:24864515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/08/06 20:36(1年以上前)

BS松竹で見れますね

書込番号:24866310

ナイスクチコミ!1


スレ主 NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件

2022/08/06 22:24(1年以上前)

1〜2コーナーで転倒し壁に激突したイギリス人ライダーがヘリで運ばれ重体だとか。

明日、雨天ならばセフティカー(NSX?)先導でのスタートになりそうです。

書込番号:24866497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2022/08/07 12:11(1年以上前)

スタート前

開始直後に転倒はありましたが、順調にスタートしましたね

書込番号:24867207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件

2022/08/07 14:58(1年以上前)

快晴ですねぇ、よかった。

HRCが圧倒してますねぇ、耐久じゃなくスプリントレースが8回とも言われてますから、日没後はわかりません。

でも客席に空きが目立ちますね、5時過ぎに戻ってくるとどうでしょう。

しかし、CMが多い。

書込番号:24867397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング