https://wccftech.com/intel-core-i9-13900k-retail-raptor-lake-cpu-boosts-up-to-5-8-ghz-at-stock-beats-64-core-threadripper-3990x/
i9 13900K Reatail版(小売り製品版)のオタクベンチ5のデータ出ています。
5.520GHzでPコア回ってるようです。
願わくば8万程度で出てくれたら嬉しいですが。。
あと2か月後の発売に向けてワクワクを貯めておきます。
書込番号:24865977
0点
で、そのパワーで何をするんです?(^^;
書込番号:24866402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>小豆芝飼いたいさん
主にはニヤつくだけです^^
次は9900K使ってる輩を見下します(笑)
書込番号:24866414
2点
>で、そのパワーで何をするんです?(^^;
シネベンチ走らせて、自己満足に浸ります
8コア以上の実用性が皆無なのは判っているので
あと、12900Kにもそろそろ飽きたから新しいCPUに買い替えたいですね
書込番号:24866854
0点
>4870HQさん
12900Kの売り時を模索中です^^;
昨日も中古70,500円で売れてましたね。
書込番号:24867029
0点
>小豆芝飼いたいさん
なんなんだろ、CPUパワーなんて「Twitterと艦これに使う」、って著名な元テクニカルライターの人がよくゆってるぢゃないかwww
いいっすねぇ、速くなるのは。
書込番号:24867313
0点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/17 17:57:26 | |
| 27 | 2026/01/18 8:28:58 | |
| 37 | 2026/01/09 16:45:09 | |
| 14 | 2026/01/05 23:40:58 | |
| 0 | 2026/01/03 0:37:04 | |
| 5 | 2026/01/03 1:14:36 | |
| 20 | 2026/01/13 18:02:42 | |
| 0 | 2026/01/01 14:28:00 | |
| 5 | 2025/12/28 15:03:49 | |
| 11 | 2026/01/18 8:16:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





