『いよいよ最終的なデータリークしましたね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『いよいよ最終的なデータリークしましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://wccftech.com/intel-core-i9-13900k-retail-raptor-lake-cpu-boosts-up-to-5-8-ghz-at-stock-beats-64-core-threadripper-3990x/

i9 13900K Reatail版(小売り製品版)のオタクベンチ5のデータ出ています。
5.520GHzでPコア回ってるようです。
願わくば8万程度で出てくれたら嬉しいですが。。
あと2か月後の発売に向けてワクワクを貯めておきます。

書込番号:24865977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:74件

2022/08/06 21:36(1年以上前)

で、そのパワーで何をするんです?(^^;

書込番号:24866402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/08/06 21:43(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん
主にはニヤつくだけです^^

次は9900K使ってる輩を見下します(笑)

書込番号:24866414

ナイスクチコミ!2


4870HQさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/07 08:06(1年以上前)

>で、そのパワーで何をするんです?(^^;

シネベンチ走らせて、自己満足に浸ります
8コア以上の実用性が皆無なのは判っているので
あと、12900Kにもそろそろ飽きたから新しいCPUに買い替えたいですね

書込番号:24866854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/08/07 10:25(1年以上前)

>4870HQさん

12900Kの売り時を模索中です^^;
昨日も中古70,500円で売れてましたね。

書込番号:24867029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9259件Goodアンサー獲得:1139件

2022/08/07 13:38(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

なんなんだろ、CPUパワーなんて「Twitterと艦これに使う」、って著名な元テクニカルライターの人がよくゆってるぢゃないかwww
いいっすねぇ、速くなるのは。

書込番号:24867313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:74件

2022/08/10 23:30(1年以上前)

これって、リングバスじゃなくなるんだよね?

デメリット無いのかな?

書込番号:24872384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新規PCについて 12 2026/06/25 10:06:04
∠(^_^) 2026年今年も快調であります。 0 2026/06/19 3:48:21
CPU + M/B + RAM =\119,980 0 2026/06/13 11:09:23
AMDはRMAを拒否 1 2026/06/13 10:56:06
Ryzen9 X3Dはいろいろともったいない 19 2026/06/07 12:46:37
価値があるのか 1 2026/06/01 20:09:37
安い!?方かも? 3 2026/06/05 16:19:16
低発熱よね? 6 2026/05/27 13:22:46
\59,980 0 2026/05/24 5:45:54
違いについて 4 2026/05/17 15:52:11

「CPU」のクチコミを見る(全 295949件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング