『ZEN4 Ryzen 9はパッケージがオシャレになります。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『ZEN4 Ryzen 9はパッケージがオシャレになります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

https://videocardz.com/newz/amd-preparing-new-packaging-for-its-ryzen-7000-series

スペシャルギミックほどのパッケージでは無いにしろ、ちょっと高級感ある箱モノになるようです。

価格的にもZEN4各機種より、ハイエンド機種のみはMSRPも上がる傾向のようです。

 Ryzen 9 7900X ≧ Ryzen 9 5900X ($549)

書込番号:24871133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12090件Goodアンサー獲得:1259件

2022/08/10 10:19(1年以上前)

どうせ買わん(買えん)けど、
こんなところにお金かけないで少しでも小さいパッケージで安くして欲しい。

これでクーラー無しで運んでるのほぼ空気とかなら
ただでさえ今の運送コストとか何も考えてないのか?と思う。
個人的には無駄な装飾パッケージ反対です。(^^;

書込番号:24871345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12090件Goodアンサー獲得:1259件

2022/08/10 10:32(1年以上前)

無駄な装飾と言うより、
無駄にデカイパッケージ反対ですかな。(^^;

書込番号:24871362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/08/10 10:53(1年以上前)

こんにちは^^
インテルはRaptor登場前になって、12900Kの装飾パッケージは無くなったらしいです。
残りは通常パッケージとして販売みたい。(3,000円くらい安い・・というわけでもないみたい(笑))

書込番号:24871398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12090件Goodアンサー獲得:1259件

2022/08/10 11:02(1年以上前)

>あずたろうさん
あのすっからかんは、なんかがっかりするし、
窓がついて抜き取り防止?は良いと思うけど、
スマホ、iPhone とかのパッケージ考えると、
CPUはずいぶん無駄が多いなと思うんですよね。

書込番号:24871412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/08/10 11:31(1年以上前)

確かにです。
やろうと思えばSSDのようなパッケージサイズで行けるだろうから、
ちょいと高級なチョコのような、しっかりパッケージで作っていただきたい(笑)
10900Kの時は、開け方さえ悩みながら楽しみましたが^^;

書込番号:24871448

ナイスクチコミ!0


4870HQさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/10 12:11(1年以上前)

KTU氏がCPUメーカーがパッケージに力入れるときはCPUに自信がない時だと言ってたね
Zen3の素っ気ないパッケージから今回のは…

12900KはKSが出た時に最上位モデルじゃなくなりましたからね

書込番号:24871491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1899件Goodアンサー獲得:74件

2022/08/10 13:08(1年以上前)

トレイのCPU、箱入りCPU、どっち買う?

書込番号:24871563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2022/08/10 13:34(1年以上前)

厚み2cm以内の桐箱が良い。

臍の緒かよ(笑)

書込番号:24871587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12090件Goodアンサー獲得:1259件

2022/08/10 13:54(1年以上前)

自分はもともとバルク派です。(笑)
スポンジ巻きのCPUが懐かしい…
メモリーもね。(^^;

価格差にもよりますが、
クーラー要らないし、
自分は保証も世話になったことないと言うか、
CPU壊れたことないし、初期不良も当たった事ないので…

書込番号:24871604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:34051件Goodアンサー獲得:5801件

2022/08/10 14:37(1年以上前)

オシャレといっても直方体ではあるみたいだし、Intelの謎パッケージよりは扱い易いでしょう。
あれは飾っておける場所が作れる広大な土地持ちだけが許されるパッケージだと思います。

書込番号:24871645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CPU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新規PCについて 12 2026/06/25 10:06:04
∠(^_^) 2026年今年も快調であります。 0 2026/06/19 3:48:21
CPU + M/B + RAM =\119,980 0 2026/06/13 11:09:23
AMDはRMAを拒否 1 2026/06/13 10:56:06
Ryzen9 X3Dはいろいろともったいない 19 2026/06/07 12:46:37
価値があるのか 1 2026/06/01 20:09:37
安い!?方かも? 3 2026/06/05 16:19:16
低発熱よね? 6 2026/05/27 13:22:46
\59,980 0 2026/05/24 5:45:54
違いについて 4 2026/05/17 15:52:11

「CPU」のクチコミを見る(全 295949件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング