『消えた!? C5 AIRCROSS』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル

『消えた!? C5 AIRCROSS』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル絞り込みを解除する


「C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
C5 AIRCROSS SUV 2019年モデルを新規書き込みC5 AIRCROSS SUV 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

消えた!? C5 AIRCROSS

2022/08/21 18:25(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル

スレ主 Eurovisionさん
クチコミ投稿数:19件


 欧州で発表されているフェイスリフトされたC5エアクロスを首を長くして待っている者です。

 先日、シトロエンのホームページを見ていたら、モデルラインアップからC5エアクロスが消えていました。

 これはフェイスリフト版発表のための準備なのか、それともC5Xを大々的に売り出すために「カタログ落ち」の憂き目をみたのか、とてもとても心配しています。

 詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

 どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24887491

ナイスクチコミ!3


返信する
1665さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 18:43(1年以上前)

本日、ディーラーさんで聞いたところ、9月に入るとアナウンスがあるみたいです。
出ますよ、新しいの。
でも、PHVは今年の補助金間に合わない可能性大の納車タイミングぽいです。
PHV希望なのでちょっとモヤモヤ、悩ましいですね。

書込番号:24895974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Eurovisionさん
クチコミ投稿数:19件

2022/08/27 19:58(1年以上前)

 とっても嬉しい情報をありがとうございます!

 できれば欧州仕様の1.5リットル・ディーゼルが導入されることを期待しています。そうすれば現行の2.0リットル・ディーゼル並みの価格で販売できると踏んでいますが、どうでしょうか?

 プジョー&シトロエンは日本導入の色を絞り込んでいますが、今回のイメージカラーの「紺」「1.5リットル・ディーゼル」が400万円台半ばで導入されれば、気持ちがグッと傾くのですが...。これが500万オーバーとなれば、ちょっと手が出せません。

 

 

書込番号:24896099

ナイスクチコミ!1


1665さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 17:48(1年以上前)

車検入庫のためディーラーさんに行ってきました。C5、残念ながら発表が遅れている模様です。
とはいえ、確実に入ってくるようですし、お近くのディーラーさんで情報を聞かれると良いのでは?
私は初志貫徹でDS4の長蛇の列?に並びました。車検通しますし…。
ただ、DSにしろシトロエンにしろ本国での生産が読めないので納期は全くわからないとのこと。
どんなタイミングで順番が回ってくるか、ドキドキしながら待つことにします。

書込番号:24916815

ナイスクチコミ!0


スレ主 Eurovisionさん
クチコミ投稿数:19件

2022/09/10 21:22(1年以上前)

 追加情報ありがとうございます。

 私もディーラーで直接話を聞くことができました(詳細なデータも見せていただきました)。

 ディーゼルは引き続き2.0リットルでしたが、ちょっと気になったのが、タッチパネルが8インチと記載されていたことです。欧州では新しく10インチのタッチパネルに変更されていたので、この点が気がかりです。

 ちなみに私も新宿伊勢丹でDS4を見てきましたが、とってもとっても気になる存在です!

書込番号:24917128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消えた!? C5 AIRCROSS 4 2022/09/10 21:22:18
C5 AIRCROSS SUV 購入検討中 3 2022/04/27 15:31:15
威圧感 8 2021/08/26 0:30:56
日本車でこの車の乗り心地に近いSUVはありますか? 3 2021/08/28 15:12:40
見てきました 9 2019/12/16 16:28:45

「シトロエン > C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル
シトロエン

C5 AIRCROSS SUV 2019年モデル

新車価格:574〜674万円

中古車価格:145〜602万円

C5 AIRCROSS SUV 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C5AIRCROSSSUVの中古車 (70物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング