『モデリスタ ヒッチメンバー プラド 教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『モデリスタ ヒッチメンバー プラド 教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 そとんさん
クチコミ投稿数:17件

150後期プラドにモデリスタエアロを前後付けたいと思っているのですが、モデリスタ対応で安価なヒッチメンバーがあればオススメを教えていただきたいです。
予算的には3万以下を考えています。
又、ヒッチメンバーで安価な物が無ければ、リアのエアロは無しで、フロントのみのモデリスタも検討しています。
フロントのみモデリスタの場合、見た目が有無や、プラドでフロントのみエアロは良くある事なのでしょうか?
皆さんの個人的意見で構いませんので併せてご意見聞きたいです。
ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:24889297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/23 05:58(1年以上前)

>そとんさん
初めまして。

私の個人的意見なのですが、やはりモデリスタを付けるならフロント、リア、サイドの3点セットかと思います。サイドは価格面でもかなり大きいので無しにするとしても、せめてフロントとリアは無いと締まらないかなぁと感じます。

それなら無理にフロントだけモデリスタを付けずにノーマルか今のMBEなどは如何でしょうか?私もモデリスタフルカスタムにしたかったのですが、MBEにはフロントは付かないという事でしたので、モデリスタは諦めました。

あくまでも私の個人的意見なので気を悪くされたらすいません。

書込番号:24889609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2022/08/23 06:08(1年以上前)

>そとんさん

ヒッチメンバーは安価な物が無ければ要らないのですね

じゃぁ無くても良い訳だから
前後モデリスタで



書込番号:24889618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/23 23:01(1年以上前)

>そとんさん
モデリスタを付けたいのはリセールの為でしょうか?
ヒッチメンバーだと船かトレーラーを引っ張ると思いますが、最低地上高は高い方が有利ですのでどちらかにした方が良いように思います。
まず、ヒッチメンバー付けといて売る時にモデリスタ付けたら如何でしょうか?

書込番号:24890803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 そとんさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/23 23:33(1年以上前)

>k-gaさん
初めまして。
マッドではなくtxlが納車待ち状態です。
エアロ前後をにするか、エアロ無し、のどちらかで統一性を持した方が良いのですかねぇ、、、
ご意見感謝します。

書込番号:24890838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング