『来年度納車のプラドの減税は??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『来年度納車のプラドの減税は??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 来年度納車のプラドの減税は??

2022/08/23 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:4件

TX-Lディーゼルを先日ディーラーで契約しました。取得税?と環境性能割の減税が来年4月の納車時にあるかどうかわからない状態と言われました。一応見積は2枚合って来年度も減税があれば20万円ほど安いほうが適用されるとのこと。減税あるといいですねーと言われながら買いました。

自動車業界で働く知人にその話をしたんですが、来年度はほとんど減税がなくなるのが決まっているんじゃないかとのことで。
調べたんですが、いまいちどれのことか分からず、、

自分の無知が原因なのはわかってますが、もし既にその減税は来年はないと決まっているなら何か騙されたような気分で残念です。

詳しい方、できればソースも一緒に教えてください

書込番号:24890648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
hiromugonさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2022/08/23 21:55(1年以上前)

残念ながら無いと考えていたほうが良いでしょう。
なぜなら、ディーゼルの減税は今年1月で終えてるので、これから再度復活することは無いと思いますよ。

書込番号:24890710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/23 21:55(1年以上前)

おまえおかしいんじゃね?
減税が有るかどうか不明って説明うけたうけで契約したんだろ!
今更だまされたどうのこうのってちがうんじゃねーか?

書込番号:24890711

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/23 22:04(1年以上前)

エコカー減税でぐぐれ

書込番号:24890728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 22:10(1年以上前)

やはりそうでしたか。聞いてみたら五分五分ですかねーとディーラーでは聞いてたので。。ありがとうございます。

書込番号:24890732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 22:13(1年以上前)

そんなに口を悪くするほどお気を悪くしてしまい申し訳ありません。元々ディーゼル一択なので減税云々で買う買わないの話ではなかったですよ。ディーラーはないのを知っていたうえで曖昧な表現をしたのが気になっただけです。
何度確認してもあるかも知れませんねーと言った感じでしたので。

書込番号:24890738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2022/08/23 22:15(1年以上前)

2018年から毎年プラドのディーゼルを買い替えていますので特に気にせず継続されているものと思っていました。あまり契約書を見たことがなかったので。今度調べてみますね。

書込番号:24890741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tpqbq281さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/24 14:02(1年以上前)

今年の3月末で終了しましたので、無いです。

書込番号:24891535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜751万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング