『VWはカーボンニュートラルやめるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『VWはカーボンニュートラルやめるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VWはカーボンニュートラルやめるのか?

2022/08/26 11:15(1年以上前)


自動車

EVになったら大失業時代に突入するから労働組合が怒ってCEOが更迭とかゆう噂を聞いたけどどうなったのか?
やっぱりカーボンニュートラルは無理なのか?

輸入車だけガソリン車はNGだけど、EUの車ならガソリン車OKとかにするのか?

そうゆえばT社の広告がけしからんと英が怒ってたけど、T社が英を脅したから仕返しが始まったのか?

書込番号:24894036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2878件Goodアンサー獲得:685件

2022/08/26 11:43(1年以上前)

>闇に舞う蝶 パピオンさん
>やっぱりカーボンニュートラルは無理なのか?

急ぎすぎると思います
無理だと思います

>輸入車だけガソリン車はNGだけど、EUの車ならガソリン車OKとかにするのか?

ガソリン、ディーゼル、両方OK

>そうゆえばT社の広告がけしからんと英が怒ってたけど、T社が英を脅したから仕返しが始まったのか?

仕返ししないと従業員が失業します

書込番号:24894054

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mat324さん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:53件

2022/08/26 11:48(1年以上前)

少なくとも今の自動車業界の流れに無理があるのは以前から明白。

これをこのまま無理矢理進めていくのか、穏やかに進めるかは政治次第。

現状、各国がこれだけの問題を抱えている中で強行しようとしているということは、環境ではなく・・・。

書込番号:24894059

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/26 12:11(1年以上前)

>闇に舞う蝶 パピオンさん

VWが止めたかて止めんかて何も影響ないやろ

人類が滅びる迄はカーボンニュートラルなどは無理や

書込番号:24894077

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/26 12:38(1年以上前)

なんか中国は干ばつだそうです。
水力発電が出来ない…
地域停電で他の地域に流れ込むEVの充電に長蛇の列が出来ているそうですよ。

地球…
カーボンニュートラル?すでに事、遅しなのかも…
コロナの次に飢餓が来る…

人工降雨…
雨の先取り、お空が乾燥状態
更なる渇水ですね。

書込番号:24894104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/08/26 19:39(1年以上前)

人間がいなくなれば全ての問題解決。

諸悪の根源は人間ですから。

解っているけど
誰も言えない。

書込番号:24894612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2022/08/26 20:05(1年以上前)

縄文時代に戻れば全ての問題解決。

解っているけど
誰も言えない。

書込番号:24894644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/08/26 22:35(1年以上前)

カーボンニュートラル叫んでるお国の実際の削減量は雀の涙状態だし
日本のハイブリッドに勝てない自国の自動車産業を守るための方便に過ぎないよね。
トヨタが特許公開してもプライド高すぎて使えないからEVに舵切っただけですし。
またルノーもフルハイブリッド投入してきてるし、時間を稼いでる間に考えようって所じゃないの。

書込番号:24894844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング