『ホワイトノイズが乗りやすい?』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE

  • 高耐久性とモニタリング性能を併せ持つステージモニター有線イヤホン。部品点数を可能なかぎり少なくし、衝撃、熱、汗に強い高堅牢性ボディを実現。
  • 高耐入力性能と高い音響性能を兼ね備える「ミリンクスELドライバー」を搭載。過渡特性にすぐれた高解像度かつ広いダイナミックレンジで音楽を再生。
  • しなやかで取り回しがよく、癖がつきにくく断線しにくい強靭なケーブル「ARM011」を採用。「AETイヤーピース」とキャリングケースが付属する。
最安価格(税込):

¥10,380 Graphite[Graphite]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,380 Graphite[Graphite]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,380¥12,980 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEの価格比較
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのスペック・仕様
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのレビュー
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのクチコミ
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEの画像・動画
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのピックアップリスト
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのオークション

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEAcoustune

最安価格(税込):¥10,380 [Graphite] (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEの価格比較
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのスペック・仕様
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのレビュー
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのクチコミ
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEの画像・動画
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのピックアップリスト
  • Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEのオークション

『ホワイトノイズが乗りやすい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE」のクチコミ掲示板に
Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEを新規書き込みMonitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズが乗りやすい?

2022/08/29 12:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Acoustune > Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

他サイトでホワイトノイズが出るとのレビューをいくつか見かけました。原因は何でしょうか? また対策可能でしょうか?

書込番号:24898657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21644件Goodアンサー獲得:2916件

2022/08/29 21:24(1年以上前)

>他サイトでホワイトノイズが出るとのレビューをいくつか見かけました。原因は何でしょうか? また対策可能でしょうか?

インピーダンス32Ωなので、
・他人に聞えない音が聞こえる人がレビューした
・ヘッドホンアンプなどがノイズを発生している
などが原因ではないでしょうか。

対策は、試聴してノイズの出ないアンプを選択すると良いかと思います。
一般的には、32Ωのイヤホンでホワイトノイズが聞こえるということはないかと思います。

書込番号:24899282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/08/30 00:20(1年以上前)

電源の100Vのノイズが乗ってるだけですかね? スマホでも乗ると見かけたような気がしましたが。
わかりました。ありがとうございます。

書込番号:24899545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2022/08/30 09:02(1年以上前)

>Diddy09さん

イヤホンではかなり高感度のマルチBA型でも、私自身ホワイトノイズというものが聴こえた事がありません。
(ANDROMEDAとか有名ですよね。)

「ホワイトノイズ」と書かれているものが、本当にホワイトノイズなのか確認する必要がありそうです。
(真空管アンプだと電源ONにしただけで、ノイズは確認出来るんですけど、ホワイトノイズではないそうです。)

スペックを見る限り、(ダイナミック型ドライバー、インピーダンス32Ω)音楽に支障をきたすほどのホワイトノイズが乗りやすいとは思えません。

試聴出来る機会に、ものは試しで、色々な機械と接続してご自身で確認された方が確実だと思います。
(スマホ直差し、DAP、据え置き型ヘッドホンアンプなどなど)

書込番号:24899813

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/09/01 23:24(1年以上前)

ノイズが乗りやすいかどうかってスペックを見て分かるものなんですか?

書込番号:24903870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2022/09/01 23:53(1年以上前)

>Diddy09さん

ダイナミック型ドライバーを搭載したイヤホンより、BA型ドライバーを搭載したイヤホンの方が感度が高いものが多いです。

インピーダンス(抵抗値)が高いものほど、ノイズは乗りにくいです。

カタログスペックだけではわからない事もあります。

高感度、低インピーダンスのイヤホンを所有してますが、ホワイトノイズ以外のノイズにも悩まされた経験がありませんので、「スペックを見る限り」と書きました。

ダイナミック型ドライバーのイヤホンも所有しておりますが、32Ωより低いインピーダンスのイヤホンばかりなので。

書込番号:24903911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2022/09/03 18:55(1年以上前)

ホワイトノイズは乗りませんでしたが、肝心の音が若干ノイジーで上ずってて好みではありませんでした。。 ありがとうございました。ペコリ

書込番号:24906621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acoustune > Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE
Acoustune

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONE

最安価格(税込):¥10,380発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

Monitor RS ONE ACO-MONITOR-RS-ONEをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング