『どうしてサクラはEVなのにグリルみたいなのがあるのか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてサクラはEVなのにグリルみたいなのがあるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 片輪車さん
クチコミ投稿数:9件

前から見るとグリルが付いてるように見えるけど、黒い部分は網とかついてなくて穴がないのか?

EVってラジエターないからグリルいらないよね?

デザインをどうしてあんな感じにしたのか?

書込番号:24901382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/31 10:45(1年以上前)


ラジエタグリルやのうて単なるデザインやろ

書込番号:24901388

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/31 10:47(1年以上前)

モーターかて熱うなるよって冷やさなアカンのやろ

書込番号:24901393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4018件Goodアンサー獲得:120件

2022/08/31 10:48(1年以上前)

車両をよく確認してから書き込め。

書込番号:24901395

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/08/31 10:50(1年以上前)

>片輪車さん こんにちは

バッテリーから交流へ変換するシステムの放熱のためかと。

書込番号:24901396

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/08/31 10:55(1年以上前)

モーターは多分交流同期電動機と思われます。

書込番号:24901400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/08/31 11:32(1年以上前)

EVでもラジエーターは1つか2つ付いているんだよー

エアコン用のラジエーター
電池やモーターの冷却用のラジエーター

書込番号:24901440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2022/08/31 12:18(1年以上前)

ミラーレスカメラ でも ペンタプリズム屋根 がついているごとし

書込番号:24901490

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16179件Goodアンサー獲得:1322件

2022/08/31 12:26(1年以上前)

エアコンに必要なんだよ。

書込番号:24901500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/31 19:39(1年以上前)

中が、あちチチ、、、って、なってからでは遅いからではないの。

わらわも暑がりなので、胸辺りは前もって解放気味になっていまーす。\(^_^)/

書込番号:24902026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング